今朝はコナ100%をコーヒー
ちょっと贅沢なコーヒータイムウインクラブラブ



ハワイ出発まであと10日をきったのですが…


私と主人の昨夜の会話


ニヤニヤ今年もブーキモ、リリハ、カカアコキッチン、マウイマイクス、あとは〜〜

えー毎年同じ所に行っててもつまんないだろ‼︎今年は違う店行こう‼︎‼︎

ゲッソリえぇ!!!外せない店があるじゃん!昨年だって「なんだかんだでブーキモだな‼︎」って違う店で食べながら言ってたの自分じゃん!!

えーそうだっけ⁈他に良い店ないの??

真顔まぁ別に行ってみたいお店は沢山あるけど…じゃあ、今年はパアラカイ行かなくて良いのね⁈

ガーンう、うん…1回だけでいいよ、今年は。
(主人の希望で昨年は3回行きました🥐美味しいから別に良いけど…)


ほらね‼︎‼︎皆外せないお店があるでしょ⁈真顔


ハワイリピーターの方々は毎年同じお店に通ってるのかな⁈
新しいお店開拓を主にしているのかな⁈
と…疑問に思う今日この頃です。

行きたいお店が沢山ありすぎて日数が足りない現象もやもや

毎年行けなかった、買えなかった、出来なかったを残し、翌年の課題となり、オアフ島から抜け出せない我が家…ハワイ島やカウアイ島、マウイ島にもいずれは行きたいのにな〜〜やしの木やしの木やしの木

来年はハワイ島計画が出ているのですが、ハワイ島直行直帰する決断は下せず、どうしてもオアフに寄りたがってしまう私笑い泣き

主人は年に1度しか長期休暇を自由に取れないし…

今年は課題が残らないと良いな〜〜ハイビスカス