〜2018.3月〜


この日もトロリーに揺られて
ヒルトン→アラモアナ
アラモアナで乗り換えて
アラモアナ→カカアコ 





オバマさんを通り過ぎて〜



来たかったのはインスタ映えで有名な
ARVO


席は満席で空くのを少し待ちました!



待ちきれない次女↑
次女の短パンは私の洗濯による色落ちではありません真顔‼︎




長女もカウンターから出てくるのが待ちきれず、何度も振り返ってチェック…笑


混んでるし、注文してから少し時間がかかりましたナイフとフォーク



↑食べるのもったいないよ〜〜ピンクハート
と言ってみたけど速攻食べ終わったトースト
見た目通り美味しかったキラキラ


↑オレンジブレッドも美味しかったけど、写真が袋に入ったままのしか残ってなかったアセアセ


ハワイの鳥たちはとても人懐っこいオカメインコ
オレンジブレッドのカケラを手から食べてくれるピンクハートピンクハートピンクハート可愛くて可愛くて子供達も喜んであげてたら…私のオレンジブレッドがすごい減ってたガーンケチか…

ARVOであまり食べなかったのは、行きたいお店がまだあるから!!十分食べてる…とかのツッコミは不要(笑)



歩いてたどり着いたのは…
ホノルルビアワークス↓↓



飲み比べセットを飲んでみて〜〜



気に入ったビールをそれぞれ注文〜〜ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



テラス席もあったハイビスカス


今年もすごく行きたいけど、全日レンタカーのプランにしたため、わざわざトロリー乗って出かけないと思う…昨年より3日短いしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行きたかったなぁ〜〜生ビール生ビール生ビール