今日は幼稚園のお弁当の日なので息子の好きなピクミンを入れてみましたクローバー



紫ピクミン



 



ゆかりで紫色にしました



花はないし頭から出てる6本の毛?みたいなのもないけどまぁいっかパー



入れるのはいつもとほぼ同じ好きなおかずのみ

ラブラブ




卵焼き、りんご、おにぎり、サンドイッチ、ウインナー、ゼリー、つくね(いつもは芋)



喜んでくれるといいなニコニコ



ピクミン4が楽しすぎて1.2.3を購入したけど…1.2.3じゃ物足りない真顔



ミスターマックスにピクミンの旗?があったスター




1.2.3はオッチンがいなくてなんだか寂しい爆笑





ピクミン4は最高なゲームだなと改めて思いました飛び出すハート




ピクミンのグッズ欲しいけど売り切れが凄すぎて買えない笑い泣き




そしたら夫が知らぬ間にオッチンのぬいぐるみを買ったくれていましたおいで




届くの楽しみだなラブ



息子と奪い合いになりそうな予感…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま