​こんばんは照れ
遅くにすみませんえーん


亭主関白(小姑)なアラサー夫と

ズボラなアラフォー(後13日ですキョロキョロ
ぬぅぴぃです飛び出すハート
現在高プロラクチン血症で
数値下げる為に週に1回お薬飲んでますおやすみ
33歳で第一子 2022年5月に生まれましたうさぎのぬいぐるみ
こまつなちゃんです立ち上がる
二人目欲しいので治療中です花

主に家計管理、日々の出来事を
ブログに載せていますラブラブ
夫の小言多めです笑


 ポチポチいつもありがとうございますお願い飛び出すハート














コメント、もどき🌰は少しずつ返していきますお願いお待ちくださいお願いすみませんアセアセ



久しぶりの夫の小言シリーズ笑

いや、嫌味?笑



私が急に、肩甲骨の右側が痛くなり、、、

痛い、痛い言うてたのですが、

夫は「大丈夫?」の一言もなく

「太ったから痛いんやで!」と言ってきやがった爆笑


ほんまにそうかもしれないけど

「大丈夫?」の一言もないなんて、、、

結婚して良かったと思わん私ってやばい?と

心の中で思いました笑い泣き

毎回言われる度に、選択肢ミスったんかな?

と思う事ばかり大泣き

結婚相手間違いやった?あれ?と笑い泣き


今は湿布貼ってます泣き笑い

整骨院か整形外科か悩みます。。。

整形外科先に行ってみようかなアセアセ

整骨院行ってもみ返しが怖くて。。。

痛くなった日に自分で肩甲骨を回したりしたら

次の日痛くなりました爆笑よくなると思いきや、、、


始めは肩甲骨の右側痛くて、今は肩甲骨全般痛く感じますアセアセ

金曜日ですし、整形外科いこうかなアセアセ



◎嬉しかった事や助かった事


・晩御飯の唐揚げを揚げてくれましたお願い


ありがとうお願い

夫に大袈裟に、

ありがとう~助かった~いつもごめんねアセアセ

伝えておきました笑



夫見送ったので、少し寝ますふとん1ふとん3

おやすみなさい大あくび




​パジャマ姿のこまつなちゃんハート自分で枕の上に腕乗せてるの可愛い飛び出すハート癒しをありがとう飛び出すハート













ここまで読んでくださって
ありがとうございますお願い飛び出すハート
いつもいいねもありがとうございますお願い