こんばんは飛び出すハート

 亭主関白(小姑)なアラサー夫と

ズボラなアラフォー(2ヶ月後だよ笑
ぬぅぴぃです飛び出すハート
現在高プロラクチン血症で
数値下げる為に週に1回お薬飲んでますおやすみ
33歳で第一子 2022年5月に生まれましたうさぎのぬいぐるみ
二人目欲しいので治療中です花

主に家計管理、日々の出来事を
ブログに載せてます​ピンクハート

アメブロに
掲載されました照れ




​おまかせ広告ですおねがいいつもポチポチありがとうございますお願いラブラブ






​コメントは少しずつ返していきます飛び出すハート


 3/20(日)


今日は夫の小言がなかったですキョロキョロ

良かった~おねだりラブラブ




お薬の副作用に負けずにと思ってても

睡魔には勝てません笑い泣きアセアセ

毎日こまつなちゃん(娘)とお昼寝してますふとん1ふとん3

お薬も明日には終わりそうですおねだり

嬉しい飛び出すハート

喉が痛くなくなった🟰治ったと

思っても大丈夫かな!?おねがい




次こそは、支援センターに行きたいなおねがい

明日から、こまつなちゃんの新しい食材も

作ります飛び出すハート

離乳食ストック作りも頑張りますラブラブ

夜に作るのはよくないね笑

元気な時は作れるけど

今日みたいに眠たい時はダメだね大泣き




夫の帰宅時間早くて

更新遅めになりますえーん

いつブログ更新しよかなおねだり






ここまで読んでくださって
ありがとうございますお願いアセアセ
いつもいいねありがとうございますお願い