こんばんはおやすみスター


通知が来ていて

何かな?と思って開けると、、、


な、なんとびっくりマーク


雛人形問題が掲載されてました照れスター

ありがとうございますお願いラブラブ


​これです花





嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちがありますキョロキョロ


題名も少し変わってましたおねだりスター

閲覧してくださってる人数が今までの

何十倍にもなっていましたお願い

嬉しいですラブラブ


ブログ書き始めて間もないので、

アメトピって何かな?と思って調べましたおねだり

初めて知りました笑



色々見てたのですが、

有名な方々の3つ目になってました照れ

今は順番が変わってるかもですが、、、

嬉しいですラブラブありがとうございますお願い


ゆっくりになるかもしれませんが

少しずつ又更新しますのでよろしくお願いしますお願い







​ここまで読んでくださって
ありがとうございますお願いラブラブ
いつもいいねラブラブ
ありがとうございますお願い飛び出すハート