2022年5月 娘が生まれました(^-^) | 竿師大野 BITEの数だけ獲る努力

2022年5月 娘が生まれました(^-^)

先日、出産した妻と娘を迎えに行って来ました(^_^)



コロナ堝対応で退院まで面会できませんでしたが、
地域を支える基幹病院だから仕方ない♪

出生体重は2790g
退院時で生後9日目の娘 
ようやく抱っこ出来た時の写真です✨️





お義母さん、祖母、伯母にも抱いてもらってよかった✨️



生まれてきてくれて、本当にありがとう✨️

妻に感謝m(._.)m

たくさんの方に祝っていただことも感謝✨️











何を着せても可愛い娘💕
親バカ全開ですみません💦



写真フォルダは娘の写真と動画でいっぱい



この写真が自分にうり二つだとみんなに言ってもらえて嬉しい♪


この写真は生後6ヶ月の自分


娘が6カ月になったら同じアングルで撮影してみようと思ってる!



45歳で授かった娘
夫婦で大事に育てていく所存ですm(._.)m