キープキャスト 2017 part2 ♪ | 竿師大野 BITEの数だけ獲る努力

キープキャスト 2017 part2 ♪

{8240FCA9-E77B-44F5-9724-5E5224E8A31C}

そしてお久しぶりな亀八食堂♪

{A030D889-8001-4752-B556-3C57CFD9D290}

zonoさん、山さんと合流して

{97510C12-1AAA-4360-94A6-CAA52C6884A1}

みそ焼きうどんを食べました(^^)


オデッセイで遠出するのは正月明け以来。

やはり軽自動車より高速道路の運転が楽。


{DCF742EC-CE44-404C-B190-3971276C3162}

今回もキープキャストでは多くの釣り人に会えた!


イマナカーさん、zonoさん、チャンプ永田氏、きしめんさん、石井館長、バクシン藤本さん、GETNET杉戸船長、メガバス杉村君、バレーヒル松井さん、バレーヒル西田さん、OSGS奥村部長、

GEEZER社長、GEEZERプロガイド福本君、ガマカツ磯村君、ザップ伊藤君、DRT白川さん、DRTめたまさ君、野原君、陸野さん、オーナーパティシェぷよせんさん、タケブーさんと親方、ボンバダグアTERUさん、順不同。

三重県の若手アングラー・ブラックワールド軍団にも遭遇!

キシケン君、梶君(兄)

伊藤君

今度一緒に釣り行きましょう(^-^)


{B57ABB20-3F5D-46C1-AA7C-8148EF82BB5F}

伝説のルアービルダーにしてハイドアップ社長吉田さん。

たまらんばい高菜を宣伝してました♪

たまらんばいガイド永野君、初めて実物見た!(笑)



{7F352301-DDA6-4494-B9E6-6251DF58504C}

新進気鋭のWILDLURESブースは大盛況!
そしてWILDLURES軍団勢揃い。

{C781A835-4165-48A5-A6F6-0B100EFCB566}

WILDLURES貝谷社長


{1B3384E5-4D45-4C97-B68A-4CD58E895CC4}

関東在住の凄腕釣り師でお洒落な松丸さん!


斜め45度さん=脇田さん

栗やん=栗山さん


{B86D85CB-D6F8-43A7-A685-9CD3B8AE705B}

スイムベイター氏=杉山君と奥様

TAKE=辻村君


{400F1765-C783-48C9-8F05-94AEC47607CD}

WILDなリールカスタムをしている、

ReelCustomNine=長田君 

後ろ姿でごめん!(笑)



皆さんが、

お元気そうで何よりでした(^o^)


zonoさんがやはり1番黒かった!

次は松丸さん、3番目は長田くんかな?

釣り行きまくってる人は冬でも日焼けしてる!!


3年ぶりのチャンプ永田氏だいぶ太ってた(笑)

俺も人のことは言えんか(笑)


キープキャストでは色んな方と名刺交換させてもらった。

GEEZER社とDRT社の名刺がとびきり格好いいです(^-^)

真似したい(笑)


{20AAA7BB-2A44-47F7-9B35-378A4C18F3FA}
琵琶湖ガイド大仲正樹君のアパレルブランドWILDFINS 

後染め厚手Tシャツ

生地と風合いがいい(^-^)

ロゴは正面のみでシンプルなデザインも気に入りました。


{3A8DA0E8-9673-4281-9DD9-02127032B165}

奈良県御所市にある、

お菓子と菓子の工房

Cotton Bunny

ぷよせんさんにキープキャストでいただいた生チョコ!



ぷよせんさん

いつもありがとうございます(^o^)

冷蔵庫で冷やしていただきます!


{37E9D32D-1E8A-4516-A905-C38E9E1FAB8A}

沢山ステッカー貰えるのもキープキャスト行くことの利点。

currentのロゴ新しくなったんやね~

GEEZERは元がカーショップやからセンスがいい!



{4E7B6917-BC8A-489F-91F0-24F97F30BD80}

軽トラの一部のステッカーを剥がして貼りました(^^)


キープキャストから帰ってきてしばらく伊勢市内で過ごしてたら、

{01D71571-FFCF-4B96-B2BC-5CC58621888A}

美鈴のぎょうざが食べたくなって一人で美鈴イン!(笑)




今年の南湖の春からのバスの動きの傾向をキープキャストで教えてもらった。

ネコリグマスターである、

ガマカツ磯村君とzonoさんの推定の意見が一致していたのは流石!


似ているとされたあの頃の経験が生かされるといいが、

教えてもらった傾向を踏まえて3月からの南湖釣行をしようと思う。