でした☺︎
収入から支出を差し引き残ったお金
8万
そこから
長男お小遣い3千円
次男お小遣い500円
車オイル交換4千円
旦那6千円←こずかいがない為少しずつ渡す。初めだけ6千とかであとは千円ずつとか。。
金遣い荒いからあまり渡したくない😱
で、残り66,500。
そこからオーケーでまとめ買いしてしまい1万使用。。。
旦那のタバコに、1,400
娘2人のスパッツ類 3,000←涼しくなってきたから
明日遠出するのでガソリン満タンで約 8,000
土日の長男ご飯代電車賃2,000
などなど
払っていたらもう37,000くらいしか現金残りません😱💦😱💦😱
あー始めのオーケーまとめ買いがデカイな😱💦
と、こう書いていくとよくわかるかも
でも冷蔵庫はかなり潤ってます。
パルシステムも届いたので
しばらくまとめ買いはしません😳👍
間違いなく足りません
予算立てする前に撃沈です。。
早くカード払いを減らし
現金をもっと余らせるようにしなくてわ、、