でした☺︎

収入から支出を差し引き残ったお金
8万

そこから
長男お小遣い3千円
次男お小遣い500円
車オイル交換4千円
旦那6千円←こずかいがない為少しずつ渡す。初めだけ6千とかであとは千円ずつとか。。

金遣い荒いからあまり渡したくない😱

で、残り66,500。

そこからオーケーでまとめ買いしてしまい1万使用。。。


旦那のタバコに、1,400
娘2人のスパッツ類  3,000←涼しくなってきたから
明日遠出するのでガソリン満タンで約 8,000
土日の長男ご飯代電車賃2,000


などなど
払っていたらもう37,000くらいしか現金残りません😱💦😱💦😱





あー始めのオーケーまとめ買いがデカイな😱💦
と、こう書いていくとよくわかるかも

でも冷蔵庫はかなり潤ってます。
パルシステムも届いたので
しばらくまとめ買いはしません😳👍

間違いなく足りません
予算立てする前に撃沈です。。

早くカード払いを減らし
現金をもっと余らせるようにしなくてわ、、