こんにちは

 

自分ビジネス応援サポーター

さおちゃん先生ですにっこり

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今回お申込みいただいた3名の方の

打ち合わせが無事終了しました ニコニコ

 

 

 

はじめはドキドキドキドキでしたが

お話をさせていただくことで

自分自身がホッと一安心できました 照れ

 

 

 

あとはイメージを膨らませながら

心を込めて作っていきます 💕

 

 

 

今日はお彼岸なので

お墓参りに行ってきました

 

 

 

 

今回の報告と感謝を伝えに…

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても私1人の力では

ここまで来れませんでした

 

 

 

✨本当にありがたい限りです✨

 

 

 

9月も中旬だというのに

真夏のように熱い1日でしたが

お墓参りで心スッキリにっこり

 

 

 

明日は久美子さんの

ビジネス講座DAY♡

 

 

またみんなに会えるの嬉しい~ラブラブ

一緒に学ぶ仲間が居るってほんと幸せ照れ

 

 

下矢印 久美子さんのブログはこちら 下矢印

 

 

 

 

あぁぁぁぁ…!!!

 

大変気づき

 

宿題まだだったぁぁ 滝汗滝汗滝汗

(急いでまとめなきゃダッシュ

 

 

 

いつもギリギリ族な私💦

まぁしょうがない

(性格はそんなに簡単には治りませんてへぺろ

 

 

 

ここから明日までにできたら天才✨

ってことにしておこう笑

 

 

 

それではまた ウインク