こんにちは

 

自分ビジネス応援サポーター

さおちゃん先生ですにっこり

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回ご報告したThe Platinum Classへの

ビジネスチャレンジですが

 

沢山の方々の応援と後押しをいただいて

 

 

なんと!満席になりました♡

 

 

みなさまありがとうございますにっこり

 

 

9/5に投稿して9/7に満席✨

 

 

自分でもビックリですびっくり

 

 

お申込みいただいた方々

ありがとうございましたニコニコ

 

 

♡心を込めて作成させていただきます♡

 

 

 

今回のチャレンジは本当にミラクルがいっぱいでした✨

 

 

ちょっと振り返ってみると…

 

 

8/13 けいこ先生の手相鑑定&ぷちマヤ歴で

今年はマヤ歴での特別な年!最強運と教えてもらい

 

 

8/22 とよみんさんの豊穣感覚セッションで

本当はやれる人なのよと応援され

 

 

8/25 美歩さんのビジネス無料相談会で

何がやりたいが明確になってミッションをもらい

 

 

8/30 beyondリアル講座後のお食事会で

marikoさんからやってごらんと後押しをもらって

 

 

8/31~9/4 秘書Midoriさんのzoomフェス特典で

7日間チャットし放題で壁打ちを体験

 

 

9/4 九星気学風水師 tamaoちゃんが

ブログに応援コメントをくれて

 

 

9/5 Platinum Classに無事リリース

 

 

特にmidoriさんのチャットあたりから

突然すごい波波がやってきて

 

 

キャーーーポーン

 

エェェーーーゲッソリ

 

ホントにーーーー滝汗

 

 

とあれよあれよと言っている間に

急加速で進んでいきました

 

 

まさに怒涛の1週間!

 

 

他にも沢山の応援をいただいて

みなさまには感謝しかありません

 

恩人の方々はまたあらためて

ゆっくりご紹介させていただきますねウインク

 

 

…ということで

 

 

私がこの一週間で感じたことは

 

 

ひとりで頑張らない!

 

 

この一言に尽きます

 

 

昔は人に頼るのが苦手で

全部ひとりでやろうとしてましたが

 

 

他力の力は一人の力の100万倍なのよ

 

 

これを教えてくれる一週間でした

 

 

この気持ちみなさんにも伝わるといいな照れ