今日の昼間、
旦那さまからLINEが来て、
明治神宮へお参りするから、
鳩のアーモンド何個いる?と。


3つ、お願いし、
なんか、不思議な気持ちに。


旦那さまは、
神社仏閣は、全く興味ない人だから、
自らお参りとは珍しいなと。


でも、昨年辺りから、
神さま(自然)との縁に、
自然と動かされているから、
その流れなんだろうな。


そしたら、
婚礼を見かけたようで、
自ら一人でお参りした事への、
神さまからの、良き印を頂いた模様。


良かったね、旦那さま☺️


では、記録。


昨日は8割方、今日はほぼ復調し、
体調が回復したからか、
何となく、感覚が少し、
研ぎ澄まされた感が。


で、昨日というか、
今日の日付が変わった深夜、
そろそろ寝ようかなと、
トイレに行こうとしたら、
いきなり、ふわぁ〜っと微粒子が入ってきた。


それは、
私にとってのダブルクロスのこと。


昨年、目が合った梅田のビルの、
ダブルクロスからの紐解きは、
何となく、わかる気がするなと思ったけど、
それだ!ってなピタリ賞のフィット感は、
もう一声、欠けてて。


そのもう一声の部分、
しかも、ほぅーっていうくらい、
ジャストフィットな応えで、
もう一声の欠片というより、
すごく大きなパーツを貰ったような、
肚落ち感が半端ない納得感で、
しばし、いい意味の放心状態。


ダブルクロスは、
言葉には出来ない、切なさと、
壮大な愛が込められているのを感じた。


魂の計画は、
何でこんなにも壮大なのだろうと、
この世の常の、遙か上をいっていて、
中々、個人意識では、
気づく事は難しいだろうな。


ただ、私は、
20代の後半で、その欠片を掴んでいて、
その欠片が、ここに繋がるんだと、
ようやく、納得出来た。


そして、晩御飯を食べた後、
ふと、私のネイタルのサビアンが浮かぶと。


このサビアンも、
上と同じく、フィット感もう一声状態案件で、
そのレスポンス微粒子が、
ふわぁ〜っと、毛穴に入ってきた。


そしたら、
これまでの感じてきた、
あちこち散らばった点が、
一瞬で繋がり、これも肚落ち感が、
半端なくすごくて、感動した🥹


うれしい想いと、
人生の時間を掛けて(賭けて)の、
魂の想いを成就していく様は、
耐え忍ぶ、、忍耐そのもので、
何とも言えない切なさで愛おしく。


なぜ、私が、
あんな風に思ってきたのか、
なぜ、あんな風に心動いたのか、
なぜ、あんな風に運ばれて来たのか、
それらの、なぜが、
そのサビアンに、集約され、、


そのサビアンへの、
もう後一声の微かなフィット感のモヤり、
心の霧が、一気に晴れて、
そこには、魂の愛しかなくて。


先日、引き出しを整理していた時、
全然使ってないカードを、
超久しぶりに引いてみた。


その時、
忍耐のカードが出ていて、
説明書に書いてある内容に、
すごく納得したんだよね。


種を植えて、早く芽が出ろ、
早く咲けと、早く実れと願っても、
直ぐに芽が出で花は咲かないように、
花が咲くまで、実が実のるまで、
必要な時間はかかるものだと。


その忍耐のカード、
このサビアンに通づるものがあって、
今日も、そのカードが浮かんだから、
このレスポンスの流れの暗示に、
あのカードを引いたんだなと。


時間をかける晩期型なのは、
若い頃から感じていたから、
それは、頭にはあったけども。


そこに秘めていた魂の壮大さと、
サビアンがフィットしてなくて、
ピタッと合わさった感覚から、
今日は、切な愛おしくなったな。


このサビアンのことは、
闇と光話カテゴリーなので、
また、話の繋がり時にでも書こうかな。


記録、お終い。


☺︎