先日、
13日に日付が変わった真夜中、
なんか、寒いなと目が覚め。


布団掛けてて、
寒いと感じることはないから、
何でやろな?と、
最初は、何で寒いのか、
分からなかったけど。


あ、これって、熱がでるん?
そういや、なんか、しんどいかも?


熱を測ると、
37度無いくらいの、
微妙な感じだけど、
これは、確実、熱やなと。


喉や鼻や咳とか、
そういうのは一切無くて、
ただ、発熱って感じで、
今回は、熱だけやろなと感覚的にわかり、
ある意味、安堵した。


しかし、なんせ寒気が凄いから、
一旦、目が覚めちゃった上、
熱も上がってきているようで、
身体がそれ相応に、
熱に浸食されるしんどい感を、
体感しているのもあって、
また、先月のコロナ?の時みたいに、
眠れなくなって。


そしたら、
(またコロナ?の時みたいに)
感覚が入ってきて、あーまたやーと😮‍💨


今回は、私事な過去の彼の感覚ではなく、
もっと大きな意識体で、
地球に深く蔓延る重い意識みたいな、
そんな感じで、気分が、、気持ち悪くて。


これ、浄化やわと、感覚的に察知。


何、人の身体、使うてんねん!


って、思ったけど、
こういうのも、
きっと、何かのお役目の過程かなと、
怒ってもしょうがないので、
まぁ、しゃーないと諦めた。


しんどい中、エネルギーを感じていると、
コロナ?と今回の熱に、
共通するのは、恐怖かなと。


コロナ?の時の恐怖は、
私の私的恐怖で、
あの底なしの悲しみを自覚し携え、
この世を生きていく、
生きていくことへの辛さという恐れ。


今回のは、多くの無意識の、
変化を恐れる恐怖というか、
そこから逃れたい逃避したいという、
この大変革期に伴う、
潜在的な恐れみたいな感じ。


彼の私的なものは、
私個人の恐怖だったけど、、


今回のは、それよりスケールが広がった、
大きな意識でもあり、
同時に、私も、その一部、
全ての中の一部であるから、
私の中の恐怖でもあると思う。


なんというか、私の場合は、
この変化から逃れたいというより、
私の中の大変革期の未来の現実化は、
私の恐れ(闇)であり、
同時に希望であって。


それが、すごく複雑な心持ちで。


だから、
私であり大きな無意識の恐れへの、
ほんの細やかなる一助の浄化の熱やなと、
しんどいながら感じていた。
(あくまで、ほんの一助)


不思議化に伴い、
熱が出る頻度は少なくなり、
ここ数年、特に2020年以降は、
殆ど熱を出す事はなく、
今冬は、珍しいなと思ってたけど、
これから、大きく変わる時だもんな。


新たに始まる時に備えての準備と思えば、
ありがたいなと。


そして、もちろん、
こういったお役目の方は、
きっと、世界中にいらして、
それ個々が、様々なお役目を、
なされていると思う。


頭のイかれた話であるけど、
私は、わたしの役目を全うするだけ、
与えられたものを受け取るだけで、
毎度の、それ以上でもそれ以下でもない。


そして、今日は、
熱も下がったので、
用事で近所に出かけ歩いていると。


後ろから、
久しぶりに、仙人さまが、
チャーリーに乗って、
すぃ〜〜っと、追い越して行った。


あ!!仙人さま!!👀


顔を見なくても、
後ろ姿だけでも、分かる。


しかも、あんな超ローカルな道で、
出くわすことも、
毎度ながら、不思議。


今日は、割とシックな色合いで、
深遠なグリーンのカジュアルスーツに、
パーカーのフードを出し、
肩甲骨辺りまで伸びている白髪が、
煌めきを放つように、
靡かせていらっしゃった。


本当に、美しい白髪で、
羨ましいな。


きっと、お疲れさーんと、
仙人さまは、仰ってるだろうと、
仙人=彼からのメッセージとして、
私は、受け取った。


で、今ふと、
深い緑色が気になり調べると、
深い緑色は、集合的無意識を表すそうで、
熱から感じた感覚といい、
その熱の後、仙人さまと遭遇し、
仙人さまの服の色といい、
繋がってて、なるほどなと思った。


やっぱり、そういうことかもなと。


とにもかくにも、
私は、仙人さまに逢えて、
なんか、嬉しくて、
元気も復活してきた今日。


明日は、床上げ出来るかな🙃


記録、お終い。


☺︎