今日は、

昨年から、私が感じた私達の闇というか、

なんていうか、、、



丁度、3年前辺りかな。



今世の人生の中で、

実際のリアルを通しての私ごとで、

自覚しながら書けなかった、

私の闇のブラックさおり5%ではなく。

  



今回、

書くことに抵抗が起こっているのは、

人生を通してのリアルな私ではなく。



ゼロを経て、

これまで感じることのなかった感覚、

或いは、うっすらと感じてはいたけど、

なんかことか分からなかった感覚、、



それは、意識という、

遠い過去、過去生での私達、三つ子の闇で、

非リアルというか、実態のないもの。



ただでさえ、闇話なのに、

今人生で体験した現実ではない、

私が感じた感覚は、

自然と感じたとはいえ、何の根拠もなく。



それを、人は、妄想と呼んだり、

スピ的にいうと、

ネガティブな心はネガティブを創る、

みたいな、我が心の世界の創造が、

その感覚を見せている、

ってな感じだろうか。



確かに、その通りでもあると思う。



ただ、

これは現世で生きてきた私の心が、

創り出したものというより、、



恐らく、ゼロを経て準備が整い、

もう、感じてもよいと、

満を持したので、彼が帰還し、

ずっと、封印していた核心部分が開かれ、

それを感覚として感じさせ、

解消に向かうために、

その段階を、日々、創造しているだけ。



だから、

寝耳に水のようなことばかりで、

その度、え?ってなったり、

揺さぶられたり、、



私という個に、

手に負える範疇ではなく。



ゼロでリセットされる前の、

頭で考える思考優先の人生には、

決して、パンドラの箱は、

開かれることは無かったと思う。



ゼロを経てない状態の時に、

そこが開かれ知ってしまったら、

私は、生きることを放棄していたと思う。



しつこく言われ続けた、

地に足を埋めること。



そこを強化された大きな目的は、

開かれていくパンドラの箱に、

耐えうる精神を養い備えるため。



そして。



振り返ると、

私の不思議化も、悟りも、

全く興味もなく、願い望んだこともなく、

彼の帰還による宇宙合一も、

そんな世界があるなんて、

頭に浮かぶことなど皆無で、

全く、想像したこともない。



これは、

頭の部分の私、自我ではなく、

本当の私である魂の真我の望み、

魂の計画だから、

脳みそで考え望む思考なんて、

華麗にスルーして、魂主導によるもの。



本当のわたしが望んでいる世界の創造。



魂の望み、魂が好きなもの、

魂が癒したいもの、

それらを、ただ私に見せて、

それを創造しているだけ。



その段階として、

自我を超えた魂が持つ、

ネガティブの解消、

私的にいうと、本格的に、

カルマの解消の時間へ突入してるので、

そこに取り掛かっているだけ。



この世目線では、

ネガティブなんだろうけど、

魂的には、段取り通りの健全な進みで、

この闇が希望の光にひっくり返るんだよね、

何の問題が?と言っている。



私の魂は、

過去生から持ち越してきたことは、

今人生で、しっかりと、

清めて終わりたいと願っている。



闇と光の対極に振れる時間は、

豊かな時間だと思うから。



どちらかに偏ることも、

どちらかに偏らないことも、

行き来するから、

深み高さ広がりの豊かさを体感できる。



今この瞬間にある、

私の中の現在過去未来の世界、

その瞬間が、どんな闇だろうと、

私は、誰よりも理解したいし愛したい。



それが、私の光だと感じるから。



闇の中から光は生まれ、

光は闇を照らす。



闇も光も、

あってないようなもの、

それが、透明ということなんだろうね。



今日、さわりを記せたから、

書き記せなかったことを、

少しずつ、書き進められるかな。



エネルギー消耗したから、

今日は、ここまで。



☺︎