今日の記録。



いつだったかな、

昨年末か年始辺りかな、

浮かんだワードを調べながら、

ネットの波をサーフィンしていると、

クリアなクォーツのページに、

たどり着き、目が合った。



何、この子!!めちゃクリア✨

すごく美しいし、

なんか、キュートな子やな。



そう感じたのだが、

ここ数年、鉱物達に思うことがあり、

一旦、リセットした。



で、先日の5日の昼間、

あのクリアの子が、

また、ふっと脳内に浮かび、

そや、まだ、いてはるかしら?と、

見てみると、まだ、いらっしゃる。



そしたら、

いつもの勝手に動くやつ、

スルスル、オーダーしている自分がいて、

この子は、やはり縁ある子なんやなと、

傍観していた。



そして、今日、その子がやって来て、

画面で見たクリアさなど遥かに超えて、

透き通るというより、

最早、光ってるクォーツで、

ちょっと、この輝きは、

なかなか、出逢ったことがなくて、

まじ、びっくり、すごく嬉しくて。



あぁー、この流れ、

オレのチャントの闇、

闇の中から生まれる光やな、この子、

そう感じた。



あなた、何て名前がいいかしらね?と、

聞こうとした瞬間、間髪入れず、



「ひかり」よと、即答してくれた。



そっか、あなた、

私の闇の中に存在する、

希望の光なのね、ありがとう✨



光のお手伝いに、

来てくれたみたいで、

本当に、有り難いな。



鉱物への想いは、

変わらずあるけれど、

まだ、この時点では、

自分の心のベストが、見つからないから、

それを含め、私の心の着地点を、

ゆっくり見つけていけたら、

それでいいかなと、

なんか、今日、思った。



あ、そだ、3月6日、

オレのカードついでに引いた、

彼のお誕生日からのメッセージで、

石のカードがで出てたから、

このひかりちゃんは、

彼のメッセージなんだろうね。



ポハクは36番で、

彼の誕生日の一緒のナンバー。



ラマクも、松明の光だし、

あ、なるほど、そういう意味、、

ひかりちゃんの意も含んでるんだ。



こんな光り輝く子を、

届けてくれて、

〇〇〇〇くん、ありがとうね✨



☺︎