未だ、記録できてない、

昨年からのチリツモ小話を、

記録してしまいたいなぁと思いながら、

ずるずると、結構な時間が経ち。



私の感じていることだから、

私の中の真実とはいえ、

まぁ、耳障りはよくない話。



しかも、あちこち繋がってて、

脳内がごちゃつくし、

時系列とかの流れを考えると、

もう、書く気が失せて。



でも、書いてしまわないと、

ってな感覚が、ずっとあって、

つっかえてる感じも、どこか、心地悪く。



書かなきゃ、書かなきゃ、、

その気持ちは消えることなく。



今日こそ、よし!と思っても、

なんか、書けなくて、

結局、他の小話にスライド。



今日も、そんな調子で、

画面と向き合ったけど、

やっぱ、筆が乗らず、断念。



もんやりもやーん🫥



そんな繰り返しにも、

なんか、いい加減、疲れてきて。



何で書けないんだろうね?

そう問うたら。



さおりちゃんの覚悟が決まってないから、

書けないんだよ。

決まらないと書けない。

この先も決めない限り、

書いてしまいたいのに書けないが、

どこかで付き纏い、

ずっとこのまま、もやったまま。



彼が答えてくれた。



うん、なんかわかる気がする、

確かに、その通りだわ。



でも、

その覚悟を決めるのに、

エイやっ的な振り切る何かが、

あと一声、足らないのよね。



それは、何なんだろかと、

カードに聞くと、オレが出た。



なるほど。



オレは、

言葉に関すること、

書くことの意味もあり、

あと一声は、

単純に、書く!!と決めること、

ってことかしらね。



フィット感80%。



チャントかなーと読んでみると、

あーこれは、分かる!

フィット感100%。



闇は創造の源。



チリツモ小話は、

私達の闇の部分でもあって、

その闇は、希望の光に変わる、

表裏一体とわかってるのに。



もう、いい加減、

その覚悟を決めろってことね。



なんか、少しだけ、

書けそうな気がしてきたよ、

ありがとう。



今日は、少し喉が痛くなって、

え?また風邪?

かなわんなーって、思ったけど。



カードで、深めたからか、

夜には、痛みは治った。



もやりもありつつの、

一日だったけど、

穏やかに過ごせたし、

少し、心動ける気がしたし、

彼には、貰ってばかり。



今日は、誕生日よね、

ずっと滞っていたものが、

動けそうなことが、私は嬉しくて、

それが、あなたへのプレゼント🎁



おめでとう♡



☺︎