今日は、

最後に書こうかなと、

残していたことを、

たいしたことちゃうけど(´-`)

 

 

GWの5月5日、

中之島のバラ鑑賞に出掛けた際、

5円玉を渡され頂いた。

 

 

私は「平成16年」、

旦那さまは「平成2年」の5円玉。

 

image

 

この数字を見た瞬間、

私の「16」は、

カルマナンバーの「16」を、

旦那さまの「2」は、

旦那さまと彼の2人の間にある、

因縁の決着という意味の、

魂の果たし状のようなものを感じた。

 

 

で、その翌朝の微睡から、

西暦と浮かび、そこから辿ると、、

 

 

「平成16年(2004年)」には、

19年前、35歳の、

「16」「19」「35」という数字が、

込められていて、

「平成2年(1990年)」には、

33年前、21歳の、

「2」「33」「21」という数字が、

込められている。

 

 

あと、「16+2」の、

「18」も、重要な数字。

 

 

では、書いていこうかな。

 

 

この平成2年から、

遡った数字である「33年前」。

私達夫婦は、今年の11月で、

結婚して「33」年を、

迎えることを思い出し、

 

 

「あ!そっか、

今年で結婚33年なんや!

え?「33」?!

え?ちょっと待って?」

 

 

「33」に反応した私は、

あ、そっか!と、

またも、閃きが駆け巡り、、

 

 

これは、

バトンタッチの知らせだって。

 

 

『今年で、33年目だよ、

さおりちゃんの隣の場所のバトンタッチ、

交代を告げる年が来たよ、

そこの旦那くん、

そろそろ、約束を思い出してね。』

 

 

と、5円玉を使って、

伝えてるんだと。

 

 

1990年~2023年の33年間は、

旦那さま+私で、

2023年~2056年の33年間は、

彼+私という、

本来の自然な形に戻るということ。

 

 

で、何故に、

2023年から33年なのかは、

(表現はなんやけど・・)

私の、人生の旅立ち年齢が、

86、87歳だと告げられたことを、

閃きの中で感じ、、

 

 

駆け巡る閃きのまま、

毎度の電卓を叩き、

私の年齢53歳(現時点)に、

「33」を足すと、86歳で、

仮に、54歳になっていても87歳。

(電卓を叩くまでもない 笑)

 

 

ということは、2056年ってことね!

 

 

なるほど!&やっぱりなと、

理解と納得が入り混じりながら、

客観的に眺めている自分がいて。

 

 

2056年の年が旅立ちの年だと、

この2つの年齢のマッチングー!で、

たまたま言われた、

寿命年齢まで、「33」年。



このタイミングで、

5円玉から導かれた年も、

結婚「33」年とジャストに嵌り、、



福井で伝えられた「33」が、

まさかのここで、

ピタッとフィットする奇跡に、

W感心してもうた。

 

 

前にも書いたけど、

私、2人の占い師さんから、

あの世へ行く年齢など、

全く聞いてないのに、

さくっと告げられたことがあって。

 

 

それは必要だから、

敢えて、告げられたのだと、

何となく、感じていたから、

まさか、こんなことに役立つとは。笑

 

 

一つの目安を頂いていると思い、

そんな未来もあるのかしら?程度に、

受け取らせてもらってる。

 

 

で、このバトンタッチは、

じゃあ、今年で33年だからと、

旦那さまを、えいやー!と、

押しのけ決闘するわけではなく。



大いなるものの働きかけと共に、

この数年の時間の中で、

バトンタッチしていくのではと、

感じている。



対等に平等にって、

如何にも、彼らしいし、

この33年を譲ったことが、

どんなに痛いことかも、

私には理解できて。



約束の時を、

ずっと待っていたんだろな。



だから、

寿命を知らせるため、

娘を使って、占い師さんのところに、

行かせるよう仕向けたのか。



いろんなところに、

仕掛けを施してくれて、

私、日常の現象の謎解き好きだから、

こういうの用意してくれて嬉しい。



けど、

その嬉しさと共に、

魂の純粋な愛の切なさも感じて、

どう表現したら良いか分からず、

おばさん、複雑。



っと、こんな風に、

日々の中での、たわいも無いことも、

人生の創造の一部で、

人の気付かないところで、

エネルギーって動いている。

 

 

あ、そうそう、

思い出した。



先日、結婚日盤面の記事書くのに、

イエスの誕生日がでてきて、

ふと、その誕生日って、

ほんまなんかと調べた時、

イエスの享年は33歳と見かけて、

諸説あるだろうけど、え?って驚いた。



イエスの享年、

知らなかったから、びっくり。



まぁ、見た訳じゃないけど、

ここまで、何かと、

「33」が絡んでくるから、

その説の可能性ありかも?と、

感じる次第。



なんか、

本当に、色々と重なるから匂う。



取り敢えず、

5円玉話は、今日でお終い

 

 

☺︎