明けましておめでとうございます。
愛を感じられる一年となりますように✳︎


ぺこりした瞬間のブスちゃん。


いぇーい!


今年も、
旦那さまと初詣後⛩、
梅田へ歩きで淀川越え。


良い天気やった。
風も穏やかで気持ち良かったな。



目的のショーウィンドウ。


毎年、
パッと見た第一印象で、
これ!ってあるのだけど。



今年は、特に、
あー!これーってのは無く、
けど、じわじわ、
何気にツボったのがこれ。


あまりにシンプルすぎて、
そこがツボりポイント。


で、なんでツボるのかな?と、
作品説明を読むと。


元と書いて「はじめ」。
なぬ、、



そして、
「神聖な場所を示す結界」
わかる!それ、私の今年のテーマ。
そう在る私へ、
「はじめ」の年だと思ってるから。



源(元)のわたしのまま。



その意識で在れると、
存在表現そのものが、
自ずと無限なる護りとなり、
神聖な透明な結界を纏える。



2022年は、
そこへの意識だけを合わせ、
自然の流れに任せて委ねていきたい。



納得。



そして、帰り、
お店のサンプルにキュートな子が。


人参ちゃん、ショボーン。



ねぎ?くん、ニッコリ。


考える大根、笑。


シュールな野菜達、可愛い。



再び、淀川リバー。


西に傾くお陽さま。


10キロは歩いたかな?
今年も、梅田迄こうやって歩け、
本当に有り難いこってす 感涙。



終わり。



☺︎