今年も、あっという間!
マッハですなヽ(* 'ー')ノ



こうやって、
毎年、大晦日を迎えられたこと、
そして、日々の毎日を、
当たり前のように、
送らせてもらうことができて、
本当に感謝✳︎



先日、姉と電話した際、
有り難き、気付きがあって。
新しい年を迎えるにあたって、
改めて、旧式な私との決別を、
姉に宣言し心に誓いやした。



本当に本当に、
どんな時も、どんな場面でも、
そして、誰であっても、
私は、わたしを貫く。
目くそ鼻くそを脱却する!!



2022年の自分は、
ようやく「わたし」で生きていく、
始めの第一歩な年であると思っていて。



書きたいことは、
色々とあるけど、年内のうちに、
この誓いだけは記しておきたくて。



もうすぐ、2021年とお別れ。



今年も、愛おしい一年だった。
きっと、これからも、
毎年、そう思うんだろうな。



ありがとう、2021年。
この拙い日記に縁してくださった方も、
ありがとうございます✳︎


☺︎