変わるために


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




みなさんは


今幸せですか?



幸せ

楽しい

豊か

安心



それならば

変わりたいと思わないですよね






だからそのまま

今まで通りで良き




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



わたしは変わりたかった


どうにかして

変わりたいと思った



こんな日常が

ずっと続くなんて

もういやだと思った



なので

いろいろやりました



レイキ、

数秘、

アロマ、

誘導瞑想、

起業について



いろいろやった

少しは変わったでしょう…

変わってないとは言わない




そしていろいろ身についた




だけど

安心出来ない

不安が消えなかったのです




そして去年

マインド、思考について

学びました




高額の料金でしたが

変わりたい一心で



決済も勝手にiPhoneがボタンを押しましたw

(これ、やばいですよね

でもこれは図らいだとおもってます)




マインドって大事




よく聞いていました




でも、

だけど、




マインドってなに?

思考で変わるの?




と斜に構えていました




だけど


量子力学

潜在意識




この動画や本が目に写り

気になって

読んだり、聞いたりすると



どんどん楽しくなってきました

そんなことがあったのかと

どんどん入り込んでいきました




普段字を読むことが苦痛なわたしでも

その内容の本はスイスイと夢中で

読むことが出来たのです




そして

マインド、思考、潜在意識について

学び



自分と向き合い

内観し



どんどん周りが変わっていったのです




まだまだ変わると思います!




いまでは


ネガティブなことが起きると

どんな学びや気づきがあるんだろう?

とワクワクするくらいですw




レイキの師匠、イレーネさんも

それを言った時は

大爆笑してましたw




「みんな嫌がることなのに」と




でもね

なんでわくわくするかって




変わるからなんです



変われるから




これに向き合えば

これを気づきに変えたら



どうなるんだろう?って


ワクワクしちゃうのです照れ照れ照れ



変わろうと思えば変われます!





だってわたしが変わったんだもの照れ




わたしはそのサポートを

しています照れ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







私はヒーリングやリーディング、

その他の方法で

本来のあなたへ戻る

あなたの変わる



を応援していますおねがい





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


スピリチュアルマテリアルヒーリング


このヒーリングは

ご自身の望みや願いを形にしていける

ヒーリングです。

そしてご自身が今どうするべきかの

メッセージをそのときに必要な高次元から

受け取ることができます。







ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


【スキル】

ヒーリング

チャネリング

リーディング

誘導瞑想

マインドづくり

アロマオイル

数秘

天然石

精麻

龍体文字フトマニ図

潜在意識

量子力学





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


心も現象も好きに変えていく

そのサポートをしています


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



霊気ヒーリングにプラスし

本来の自分がなりたいこと

気づきを得て


ご自身の今までの

苦しみや悲しみを


安心、豊かさへ

変換し

愛に包まれている

本来のあなたへの導きを

サポートします


ヒーリング中で受け取った

メッセージを文章でお伝えします




アクセサリーもお作りしてますスター

天然石とヒーリングを施しますので

身につけることで

あなたの癒しとサポートが

促されます



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


近いうちにご相談を承ります。

今あなたが気がつくと良い潜在意識

お話を聞くことでその時に必要な

ことがわかりますのでそれを

お伝えします。



よろしければチェックしてくださいね


花花花花花花花花花花花花花花




1人で悩んで苦しまないでねニコニコ




あなたの開花のお手伝いをしていますおねがい

気づいたら変わっていけるよ♡


--------------------------------------------------------

3月19日までのモニター終了しましたおとめ座




クローバースピリチュアルマテリアルヒーリングクローバー


すべて文章でのやり取りになります。


オンラインショップにもアップしました。

https://thebase.page.link/KuFu

(お支払い方法各種あり)





その他でお申込み頂いた方

【お支払方法】

ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、PayPay

(手数料はご負担願います)


この機会にお申込、お試しくださいませ。




…………………………………………………

鏡タロットカード

鏡オラクルカード

鏡ルノルマンカード

鏡チャネリング

鏡ヒーリング

鏡数秘

鏡誘導瞑想

鏡量子力学

鏡潜在意識

……………………………………………………


こちらもどうぞ♡