今日は

めんどくさいについて



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



「めんどくさい」

って思って結局なにもしなかった




そんなことってことありませんか?



小さいことから大きなことまで

けっこうあるのではないでしょうか?




今日は


「めんどくさいがつきまとって

なにもできない」




というご相談を受けたので




こんな方いっぱいいるかなと思い

これについて書いてみます






めんどくさいって

毎日、いろんなシーンで

出てきませんか?




イメチェンしたい、美容室行こ!


英語を話せるようになりたい、英会話行こ!


なんか学びたい、本を読もう!


痩せたい、ジムに行こう!





やっぱりめんどくさい

また今度で

また明日にしよ




てな、展開…






これ、

全てすることで今とは違う自分に

変わるスター




見えてる自分も心の中も





人間は



ホメオスタシスという

現状維持を守る機能が

備わっています



とても強い力で私たちを

変わらないように守っています!




なので

あの手この手を使って

変わるあなたを

阻止してくるのです!





予定通りに行けない用事が

出来たり、



熱を出したり、



めんどくさいと思わせたり、



あなたが新しいことや

変わろうとすると


「危ない!」

となり、





現場維持へ促すのです



なのでね

ホメオスタシスさんに

気づかれないようにするか



強い意志をもって

なにがあってもやるんだ!

と少しづつでも良いから

動いてみることです歩く




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



自分が見えてること

自分が聞こえたこと



すべてメッセージ花束




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




さらにパワフルな

ヒーリングを

皆さまの元へお届けできそうで

またまたわくわくしておりますおとめ座







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







内観、向き合う

大事ですニコニコ



私はそのお手伝いをしています!




花花花花花花花花花花花花花花




1人で悩んで苦しまないでねニコニコ




あなたの開花のお手伝いをしていますおねがい

気づいたら変わっていけるよ♡


--------------------------------------------------------



本日から春分の日まで

2500円でご提供いたします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このヒーリングでは

浄化、あなたに必要な方向へ導く

ヒーリングと高次元からの

メッセージをお届けします。



宇宙からは

細胞のクリアリング、

あなたの可能性が拡がるように


地球からは

浄化とグラウディング


これにプラスで

今必要なこと、

気づいてほしいことを、



才能開花につながる

龍と宇宙と地球、

あなたの守護存在から

メッセージが届きます



すべて文章でのやり取りになります。

どうぞよろしくお願いします。

【お支払方法】

ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、PayPay

(手数料はご負担願います)




…………………………………………………

鏡タロットカード

鏡オラクルカード

鏡ルノルマンカード

鏡チャネリング

鏡ヒーリング

鏡数秘

鏡誘導瞑想

鏡量子力学

鏡潜在意識

……………………………………………………


こちらもどうぞ♡