またまた

ブログ更新にこんなに

日にち経ってる笑い泣き



時の経つのはほんとに速い!

(言い訳?口笛




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日は

「気づき」

について…





ビジネス、

人間関係、

お金、

パートナーシップ




何においても


マインド




大事ですね

ほんとに…




頭の中

心の中

自分の内側

潜在意識



いろんな言い方があるけれど




本当のところはどう思ってるのか

なかなか分からないものです





マインド、思考、潜在意識の

勉強をした時の話ですが

(学びはまだ続きますがアセアセ




「さおりさん、

あなた自分のこと気持ち悪いと思ってない?」




と言われ



全力で

思ってないと思ったし

そのように答えました

(自分のこと気持ち悪いって

思うわけがない!って思ってた)




だけどそれを言われてから

数ヶ月経ち

昨日



ふと、

私、自分のこと

自分の顔、

自分の身体




気持ち悪いって思ってるわ


と気づきましたびっくり



えーっ

(なんでやねん!)






それから

ごめんねって

自分に謝り、

自分をよしよししていたら

号泣えーん




気づきと癒しが訪れました愛飛び出すハート




これはほんのひと握りの

気づきなんだけどもね




変わりたければ

安心したければ



自分と向き合うことが

やっぱり大事です



その後

私に必要なことが

またひとつ見つかりました照れ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







内観、向き合う

大事ですねニコニコ



私はそのお手伝いをしています!




花花花花花花花花花花花花花花




スタードラゴンマテリアルヒーリングスター

12月申込分までのモニター価格

となりますのでピンときたら

お早目にニコニコ



1人で悩んで苦しまないでねニコニコ




あなたの開花のお手伝いをしていますおねがい

気づいたら変わっていけるよ♡


--------------------------------------------------------

新しいメニューができました!

お役にたてることを教えてくださいと

お願いして


降りてきたヒーリングです



8800円のところ

12月限定での販売ですキラキラ

この機会にお試しくださいませ


宇宙からは

細胞のクリアリング、

あなたの可能性が拡がるように


地球からは

浄化とグラウディング


これにプラスで

今必要なこと、

気づいてほしいことを、



才能開花につながる

龍と宇宙と地球、

あなたの守護存在から

メッセージが届きます



すべて文章でのやり取りになります。

どうぞよろしくお願いします。

【お支払方法】

ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、PayPay

(手数料はご負担願います)




…………………………………………………

鏡タロットカード

鏡オラクルカード

鏡ルノルマンカード

鏡チャネリング

鏡ヒーリング

鏡数秘

鏡誘導瞑想

鏡量子力学

鏡潜在意識

……………………………………………………


こちらもどうぞ♡