こんにちは

潜在意識とエネルギーで、

開花と安心へ導くコーチ

サラです。







--------------------------------------------------------


誘導瞑想で潜在意識

を見に行く!





★現実が辛い、苦しい、

 誰にも相談できない

 そんな人が

 




 とてつもないパワーの

 潜在意識を使って

 望む未来を叶える方法‼︎


あなたが

叶えたい!

そう思っていても




心の奥の奥、潜在意識では

実は…

叶えたいと思っていないということが

よくあります。




だから

望みは叶ってない…




これはよく言う、

アクセルを踏みながら同時に

ブレーキも踏んでいる状態



潜在意識には毎日わたしたちが

無意識でも意識していても

思った思考が溜まっていきます。



その溜まった思考が現実化する。



もし現状がネガティブなら

潜在意識にはネガティブな情報が

溜まっているということなのです。



この潜在意識と顕在意識の違いで

私たちは苦しんでいるとも言えます。


受け入れ難いかと思いますが

事実そうなんです



なので思考を変えて

現状を変えていこうってことです



わたしは

未来は運命は変えられないと

思っていました



だけど変えられるんです!



自分の思考を変えれば

未来も変えられるんです!




こんな希望ある?





なので!



潜在意識を積極的に見に行き

どうすれば良いのか

確認してみませんか?




不安のない未来、

願いが叶って豊かになっている、

そんな自分に会いに行って

みませんか?



ということで




誘導瞑想のセッションを




募集しています!






・起業したいけどどうしたら良いか分からない

・募集したけど申込みがなかった

・集客が上手くいかない

・本気で起業したい!

・不安をなくして安心して生活したい!

・辛い現実を変えたい!





是非この機会に!



----------------------------------------------------------


先日行った「お金のブロック解除」の

誘導瞑想について

感想をいただいたので、

ご紹介します照れ



Nさま(50代女性)


昨日はありがとうございました!すごく癒されます サラさんの癒しの力ってすごいですね✨✨



誘導瞑想ありがとうございました

身体に縛られていた鎖が切れていくイメージと、自分が望む仕事をしているイメージが見えました 

意外だったのは、自分ではこれからはゆっくりのんびりしたいと思っていましたが、イメージの中では自分が仕事をしている時、とても生き生きとやりがいを感じて楽しんでいた事です 



このNさまは
お金を得たらどうしたいかと
質問すると、
上記のご感想にもあるように


「やりたい事というより、
これからはのんびりしたい」



と仰ってました。


ですが、本当の望みはこれ!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
大好きなお仕事」をすること!


楽しそうにしていて
尚且つ!イキイキしている
ご自分を見てびっくりした


と、とても嬉しそうにお話してました照れ
この誘導瞑想では
潜在意識を積極的に見に行き
その方に今必要な情報を
ご自身で見て体感していただけるものです。


こちらから
「こうですよ」
と言うのとはまた違って
ご自身で確認するので
納得感があると感じます。



★モヤモヤしていることが
 スッキリしたり…


★何かヒントをもらえたり…



行う瞑想の内容や
受ける方のその時の状態によって
受け取ることは異なりますが


日常生活を普通に生活していては
なかなか気づけないことかなと思います。



積極的に潜在意識を
見に行くランニングランニングランニング
潜在意識を動かすことで目



現実世界も動いて行く


のではないかと
感じていますおねがい


瞑想が終わったあとの
みなさんの笑顔は
本当に最高なんですよ照れ


まずは自分の
気づいてない
見えていない


最高の未来の自分
(その時にお話を聞いてから内容を決めます)

に会いに行き
聞いてみませんか?






★過去の癒し

★ハイヤーセルフに会いにいく

★未来のご自分に会いにいく  


など…


その他にもその方に必要な内容で

瞑想を誘導しています




誘導瞑想をしていると

ブロックが出てきたり、

トラウマが出てきたりします。



その際ブロック解除、

ヒーリングもして

解決へ促します。





《その他の感想》

・モヤモヤが解決してスッキリした。

・今までやろうと思っても出来なかったことが

 行動に移せた。

・実際に自分の目で見ることで腑に落とすことが

 出来た。

・寝る前に質問すると夢で教えてくれるように

 なった。

・誘導瞑想の時に自分のブロックを高次の

 存在に発見してもらい解除してもらえた。

・ハイヤーセルフが分かった。




などたくさんのご感想をいただいています♪

------------------------------------------------------------



〜自己紹介〜


私自身、

自己肯定感が低く

何をやっても上手くいかず


もうどうでも良いや

考えると辛くなるし



考えるのをやめよう

望むことをやめよう




「人生、諦めが肝心」




とさえ思っていた時期もありました



で生きて行こう



と思っていました。



だけど



スピリチュアル




と出会いました!




そして今は

潜在意識量子力学

思考の仕組みも学び




これらを組み合わせることで

人生を豊かに

そして安心へと変えていける!

諦めなくて良いんだと

わかったんです!




これをするために

今まで辛く、悲しく、淋しい




そんな経験をしてきたんだ

(悲劇のヒロイン笑い泣き




人生、無駄なものはない!



それを利用していくのだ!




となりました爆笑



みなさんにもこれを知っていただき、
安心と豊かさを手に入れてほしい!


★方法を知れば動き出せる!
★エネルギーを変えると全てが変わる!
★潜在意識を使えば良いんだ!
★思考が変われば現実変わるんだ!



「起業したいけど
 何から手をつけて良いか分からない」

「恐くて動きたいけど動けない」

「集客できない」

「本気で変わりたい!」

「安心して暮らしたい!」


そんなあなたを
心よりお待ちしています!



場所:zoom
料金:無料
(残5名さま)

変わりたい方!本気の方!
 でお願いします筋肉



お申込は
こちらをクリック!
友だち追加
登録後、
「誘導瞑想」とメッセージをくださいね照れ