こんにちは

エネルギーと潜在意識で、

開花へ導く起業コーチ

サラです。




え?

それって

能力開花⁇

『やっぱ潜在意識って凄い!』



潜在意識は思ったことが、

反映される場所

それが時間が経つと顕在意識に上がってくる

そして現実化、

現象化する



良いも悪いも願いは、

想いは叶ってる

そうじゃない?



だから頭の中を

思考を変えて行こうよおねがい

潜在意識を意識しようよ!


--------------------------------------------------------

ご感想いただいた方

(下記に記載の方)


より、ご連絡あり



下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


「なんか寝る前に質問すると夢で

答えもらえるようになったみたいです」





えーッ‼︎



それは凄い!

夢は潜在意識と言われます





そこの中で意識して

(ここは夢の中だと認識出来てる状態)

動けると現実に反映されるとも

言われます。





そこを自由に使えたら

今まで3%〜10%ほどの

小さな世界で

動いていた自分が

大きく変わります!



この誘導瞑想では

必要なことが現れてきます




いやー

本当に嬉しい!

これをやると決めて本当に良かったラブ



しかし、まだメニュー決まらず…




今週中には提供できると思いますので

お楽しみにしていてくださいませピンクハート





LINEの登録をしておくと

先にお知らせしますので

良ければご登録していてくださいませニコニコ



----------------------------------------------------------



ご感想いただきましたニコニコ


私が6歳までの小さな私に会いに行って話を聞くとのことだったので、私にそんなことができるのだろうかと初めは不安でしたが始めた途端(小さな私が見えた途端)なぜか涙が止まらなくなり笑最初に思っていた不安なんてどっかに飛んで行って気づいたらその時間が終わっていた!

そんな感覚でした😭 


スピリチュアルなことはよくわかりませんが

誘導で実際に自分の目で映像で見ると

今までなんとなくそんなもんなのかなぁって

フワフワしていたことが腑に落ちました!


1度でここまで気持ちがスッキリするとは思わずびっくりと幸せな気持ちが押し寄せ、今はその余韻を楽しんでます😆

(20代女性)





思考は現実化する‼︎

未来は自分の思考で

変えられるんだよおすましペガサス



----------------------------------------------------------



誘導瞑想で必要な自分

に会いに行く!





自分には何が必要なのか?

自分の弱点はなんなのか?




具体的に考えたことありますか?






色々やってみるけど


反応なしキョロキョロ




・やっぱり私には無理なんだ…

・そういう運命なんだな…

・一部の人間だけなんだ…





叶わないなら

いっそ望まない方が良いのかも



と、

思ってしまった、

思っている、




あなた!



それはただの思い込み!

妄想です!




なので!




本来の自分や、

願いが叶って豊かになっている

自分に会いに行って

聞いてみたら良くない⁇




ということで



ただいま




メニュー見直し中







・起業したいけどどうしたら良いか分からない

・募集したけど申込みがなかった

・LINEのお友達登録がない

・集客が上手くいかない

・本気で起業したい!

・将来が不安



ガーベラ場所:zoom

ガーベラ料金:考え中






先日行った「お金のブロック解除」の

誘導瞑想について

感想をいただいたので、

ご紹介します照れ



Nさま(50代女性)


昨日はありがとうございました!すごく癒されます サラさんの癒しの力ってすごいですね✨✨


感想をお送り致します🙏


誘導瞑想ありがとうございました

身体に縛られていた鎖が切れていくイメージと、自分が望む仕事をしているイメージが見えました 

意外だったのは、自分ではこれからはゆっくりのんびりしたいと思っていましたが、イメージの中では自分が仕事をしている時、とても生き生きとやりがいを感じて楽しんでいた事です 

瞑想の後、顔つきが明るくなったと仰って頂き、とても嬉しくなりました

ありがとうございました!



このNさまは
お金を得たらどうしたいかと
質問すると、
上記のご感想にもあるように


「やりたい事というより、
これからはのんびりしたい」

            上差し(かわいっラブ



と仰ってました。


ですが、本当の望みはこれ!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
「大好きなお仕事」を


楽しそうにしていて
尚且つ!イキイキしている
ご自分を見てびっくりした


と、とても嬉しそうにお話してました照れ
この誘導瞑想では
潜在意識を動かし、
その方に今必要な情報を
ご自身で見て体感していただけるものです。


こちらから
「こうですよ」
と言うのとはまた違って
ご自身で確認するので
納得があると感じます!



★モヤモヤしていることが
 スッキリしたり…


★何かヒントをもらえたり…



行う瞑想の内容や
受ける方のその時の状態によって
受け取ることは異なりますが


日常生活を普通に生活していては
なかなか気づけないことかなと思います。



積極的に潜在意識を
動かし、見に行くランニングランニングランニング
潜在意識を動かすことで目



現実世界も動いて行く


のではないかと
感じていますおねがい


瞑想が終わったあとの
みなさんの笑顔は
本当に最高なんですよ照れ



今必要なこと



聞いてみませんか?




------------------------------------------------------------


〜自己紹介〜


私自身、

自己肯定感が低く

何をやっても上手くいかず


もうどうでも良いや

考えると辛くなるし



考えるのをやめよう

望むことをやめよう




』で生きて行こう



と思っていました。



だけど



スピリチュアル




と出会いました!




出会えたのです!




これをやるために

今まで辛く、悲しく、淋しく



そんな経験をしてきたんだ

(悲劇のヒロイン笑い泣き




人生、無駄なものはない!



それを利用していくのだ!







★方法を知れば動き出せる!
★エネルギーを変えると現実が変わる!
★潜在意識や脳の仕組みを知ることで変わる!



今の現実が望み通りじゃなくても

全部かなってる



なぜなら

自分でつくってるから



そこ、意識してないのと

意識してるのとでは

全然ちがう!

無意識でそのまま過ごすのは

もったいないよ



無意識を意識にしていく

顕在化していく

積極的に見に行く




一緒に向き合いましょう!






「何から手をつけて良いか分からない」

「恐くて動きたいけど動けない」

「集客できない」

「本気で変わりたい!」

「将来が不安」



そんなあなたを
応援したい!



お問い合わせ、お申込みは
こちらをクリック!
友だち追加
登録後、
「誘導瞑想」とメッセージをくださいね照れ