人生、運命を
軽やかに変える基本設定!

 



エネルギーで、

開花へ導く起業コーチ

サラです。

(自己紹介はこちらから)





---------------------------------------------------------------


YouTube投稿しましたダウンダウンダウンダウンダウン



------------------------------------------------------------------



今、潜在意識について

学び深めております!




メニュー

みなさんが喜びをもっと得ることが

できるものに改良中です照れ








お楽しみに〜‼︎





私が楽しみすぎる爆笑



-----------------------------------------------------------------




もしあなたが

叶えたい夢や願いに

前向きになれないとしたら



それはあなたが





過去と同じ事が起こる



と信じているから、ではないですか?




何十年も生きていたら、

人生は

過去の繰り返しと感じてしまうけど、




それは真実ではありません。




本当は、

今また過去と同じことが

起こるという保障はどこにもありません。




過去と全く違う人生を

今すぐ生きて良いのです。




人生は変わる。




この事を信じるだけで

今まで変わらなかった人生が

変わり始めます。




人生は、変わる

という考え方を




あなたのデフォルト設定

基本設定にするだけで




人生は軽やかに変わり始めます!




どうせ私なんてから

 私だから愛されるに変わる!


やっぱり無理‼︎から

 出来るかもに変わる!


●やる気が出て新しい事に

 チャレンジしてみようと思える!




こんな風に

変わったらワクワクしますよね⁈




願いの叶う秘訣を

知りたい方は

こちらも読んでみてくださいね。






『誘導瞑想ご感想』



Aさま

とても気持ちよく心地よい状態で、最高最善の私に
的確なアドバイスをもらい、
会いに行けました。
最高最善の私からは的確なアドバイスをもらい、
自分の中で、見ようとしてなかった部分だったので、
あーなるほど。っと沢山の気づきを得られました。
コレを活かして行動して行きたいと思います。
この度は、ありがとうございました♪


Eさま
ブロック解除後からやたら清貧の誓いやらが目に入ったり、
他のリーディング動画でも出てきたり、
耳に入ります笑好転反応だと思って
その都度もう無いよ、大丈夫だよ、
と自分に言い聞かせてます🥰
気付きをありがとうございます😊

----------------------------------------------------------------


起業したい!

願いを叶えたい‼︎


と思ったら




あなたが起業するために必要な

プレゼントを受け取ってくださいね!

ダウンダウンダウンダウンダウン



プレゼントはこちらダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
【無料】起業に踏み出せる方法!を
      リーディング!




「何から手をつけて良いか分からない」

「恐くて動きたいけど動けない」




そんな人が
スルスルっと集客ができて起業できる
『秘訣』が手に入ります!


お申込、詳細は
こちらをクリック!
友だち追加



〜Profile〜
魂で安心と豊かさへ導く
起業カウンセラー、サラです。

埼玉県草加市 在住です。


ご相談にしっかり寄り添い
不安や恐れを軽くするのが得意です。


お客さまからは

「親身にサポートしていただき、メンタル面が
 軽くなり、自分がやりたいことに心穏やかに
 向き合っていけそう」



「ヒーリングやブロック解除をして頂くうちに
 今まで出来なかったインスタグラムに投稿
 することが出来た


などの感想をいただいています。


起業を目指す人が
たくさんのお金時間
無駄にしなくても良いように



『レイキヒーリングや
 カードリーディングなどの
 スピリチュアルで起業したいけど



何から手をつけて良いか分からない

恐くて、動きたいけど動けない


そんな人が


エネルギーでスルスルっと行動できる
ようになり、安心豊かさ

手にすることができる講座』



を始めました。


なかなか前に進めなかったけど
前進したい!変わりたい!
人を全力で応援します‼︎



『ヒーリングやリーディング、
スピリチュアルで
起業したいけど


何から手をつけて良いか分からない

恐くて、動きたいけど動けない


そんな人がエネルギースルスルっ
行動できるようになり、安心豊かさ
手にすることができる講座』


のご案内!



この講座ではあなただけの

1. ヒーリングやリーディング、
 誘導瞑想などで変身!
❤︎プラチナマインドづくり


2.あなたのファンが激増し‼︎
❤︎オリジナル&ミラクル‼︎商品づくり


3.マインドをしっかり整えて創る
❤︎エネルギー爆上がり‼︎ブログづくり



マンツーマンで構築していきます‼︎