こんにちは

エネルギーで、

開花へ導く起業コーチ

サラです。

(自己紹介はこちらから)



-----------------------------------------------------------

昨日の久しぶりに
カードリーディングしたラブ
そしてNewデッキも開封ラブ


--------------------------------------------------------


誘導瞑想ご感想★



先日行った「お金のブロック解除」の

誘導瞑想について

感想をいただいたので、

ご紹介します照れ



Nさま(50代女性)


昨日はありがとうございました!すごく癒されます サラさんの癒しの力ってすごいですね✨✨


感想をお送り致します🙏


誘導瞑想ありがとうございました

身体に縛られていた鎖が切れていくイメージと、自分が望む仕事をしているイメージが見えました 

意外だったのは、自分ではこれからはゆっくりのんびりしたいと思っていましたが、イメージの中では自分が仕事をしている時、とても生き生きとやりがいを感じて楽しんでいた事です 

瞑想の後、顔つきが明るくなったと仰って頂き、とても嬉しくなりました

ありがとうございました!



このNさまは
お金を得たらどうしたいかと
質問すると、
上記のご感想にもあるように


「やりたい事というより、
これからはのんびりしたい」

            上差し(かわいっラブ



と仰ってました。


ですが、本当の望みはこれ!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
「大好きなお仕事」を


楽しそうにしていて
尚且つ!イキイキしている
ご自分を見てびっくりした


と、とても嬉しそうにお話してました照れ
この誘導瞑想では
潜在意識を動かし、
その方に今必要な情報を
ご自身で見て体感していただけるものです。


こちらから
「こうですよ」
と言うのとはまた違って
ご自身で確認するので
納得があると感じます!



★モヤモヤしていることが
 スッキリしたり…


★何かヒントをもらえたり…



行う瞑想の内容や
受ける方のその時の状態によって
受け取ることは異なりますが


日常生活を普通に生活していては
なかなか気づけないことかなと思います。



積極的に潜在意識を
動かし、見に行くランニングランニングランニング
潜在意識を動かすことで目



現実世界も動いて行く


のではないかと
感じていますおねがい


このセッションは
プラチナマインドづくりの中に
組み込まれているものです!




瞑想が終わったあとの
みなさんの笑顔は
本当に最高なんですよ照れ



潜在意識の


ミラクルパワーを使って
ブロックがなくなることが
出来るって素晴らしいですよね!


・この誘導ではご自身の

悩みの原因が解ることもあります。




★過去の癒し

★ハイヤーセルフに会いにいく

★未来のご自分に会いにいく  


など…


その他にもその方に必要な内容で

瞑想を誘導いたします。




上差しその他、カードリーディングでも

 マインドをサポートしています




------------------------------------------------------------



起業したい!

その願いを叶えたい‼︎


と思ったら




★あなたが起業するために必要

プレゼントを受け取ってくださいね!




プレゼントはこちらダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
【無料】起業に踏み出せる方法を
      リーディングします!




「何から手をつけて良いか分からない」

「恐くて動きたいけど動けない」


そんな人が
スルスルっと集客ができて起業できる
『秘訣』が手に入ります!


お申込、詳細は
こちらをクリック!
友だち追加



〜Profile〜
魂で安心と豊かさへ導く
起業カウンセラー、サラです。

埼玉県草加市 在住です。


ご相談にしっかり寄り添い
不安や恐れを軽くするのが得意です。


お客さまからは

「親身にサポートしていただき、メンタル面が
 軽くなり、自分がやりたいことに心穏やかに
 向き合っていけそう」


「ヒーリングやブロック解除をして頂くうちに
 今まで出来なかったインスタグラムに投稿
 することが出来た


などの感想をいただいています。

-------------------------------------------------------------



起業を目指す人が
たくさんのお金や時間
無駄にしなくても良いよう



『レイキヒーリングやカードリーディング、
 占いなどで起業したいけど



何から手をつけて良いか分からない

恐くて、動きたいけど動けない

お申込みがない

そんな人が


エネルギーでスルスルっと行動できる
ようになり、安心豊かさ

手にすることができる講座』



を始めました。




なかなか前に進めなかったけど
前進したい!変わりたい!
人を全力で応援します‼︎



『ヒーリングやリーディング、占いなどで
起業したいけど


何から手をつけて良いか分からない

恐くて、動きたいけど動けない


そんな人がエネルギースルスルっ
行動できるようになり、安心も豊かさ
手にすることができる講座』


のご案内!


この講座ではあなただけの

1.お客さまから喉から手が出るほどほしい!
  と思われちゃうファン激増し!
 オリジナル商品づくり


2.マインドを整えてエネルギー爆上げ
 して創るブログづくり


3.ヒーリングやリーディング、
 誘導瞑想、更に、ブロック解除
 をしてのプラチナマインドづくり



マンツーマン
丁寧に構築していきます‼︎