こんにちは照れ


エネルギーで、

開花へ導く起業コーチ

サラです。

(自己紹介はこちらから)


-------------------------------------------------------


今日は私自身が体感したお話!



私は
過去記事にも書いてますが

とーーーーーーーっても
自己肯定感が低かったの!


まだMAX(最高地点)には
達してはいないかもだけどウインク



実は実は実はのすけ(スルーでw)


詐欺にあったのです笑い泣き

家族にお金が必要って言われて 
けっこう急な話で


そしたらそしたら


なぜかそんな時に
タイミング良く(悪いんだけどねw)
チラシかなんかで情報が
目に飛び込んできて


「すぐに貸します」
とかなんとか…

そこに電話すると
まずはサラ金のATMに行ってと


で、なぜか私は行くニコニコ
(え?)

行ったら借りれるのよ普通にw
で、もう一つ行ってと
で、またなぜか私は行くニコニコ
(気づけやw)



なんて素直なの⁈爆笑
(違います‼︎)


そして

自分がない!
(ほんとそう)


残念な人
(ほんとそれ)



で、結局必要なかったという笑い泣き



ほんとにほんとに



こんなことだらけだったの私笑い泣き

やることなすこと…


涙なしでは語れない!

いや、これ普通になりすぎて
涙もでなかったの



でもこれ!



考え方、意識を変えるだけで
現実変わるならどぉ⁇

変えたいですよね⁇
 

変わるんですよー!


変わったんですよー!


レイキヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして
なにより、なにより

エネルギーなの!


あなた自身も
他の人も
このブログも‼︎



だから


マインド




大事なんだよって
言ってるんですの!



エネルギーに寄ってくるんだよニコニコ


----------------------------------------------------------

★本日、誘導瞑想で
 『お金のブロック解除』をしました。

瞑想前にお金が手に入ったらどうしたい?
って質問したら

「安心してゆっくり普通に楽しめたら良い」

と言っていた方が

瞑想中にお金を得た自分がどうなっていたいか
想像してくださいって言ったら


「楽しそうに講座をしてる」っておねがい


潜在意識をみると本当の望みに
気づけるのかもしれないですね照れ

----------------------------------------------------



プラチナマインドづくり

セッションでは、



あなたが「お申込みがない」「動けない

という状態から 




なぜだかわからないけど動ける、

スルスル集客できちゃう





そのようになっていく

効果を高めるために

こんな工夫をしていますニコニコ




先の記事でもご紹介した

誘導瞑想やカードリーディング、

ヒーリングでマインドセットします。




その上で、

商品づくり、ブログづくりを

していきます。





なぜなら‼︎



全ては




エネルギー




だからです!


自分のエネルギーに

人やモノが引きよってくるのです!




まずは自分のエネルギーを

どのようなエネルギーにしていくか 

それからなのです照れ




エネルギーを知れば知るほど

いろんなことが楽しくなってきます❤︎




-----------------------------------------------------------



起業したい!

その願いを叶えたい‼︎




と思ったら




あなたが起業するために必要な

プレゼントを受け取ってくださいね!

ダウンダウンダウンダウンダウン

プレゼントはこちらダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
【無料】起業のためにあなたに
      必要なことをリーディング★



 


・「お申込みがこない


・「もうどうして良いか分からない」


・「すぐに諦めてしまう」


 



そんなあなたが




スルスルっと集客ができて起業できる
『秘訣』が手に入ります!




お申込、詳細は
こちらをクリック!
友だち追加




〜Profile〜


エネルギーで開花と豊かさへ導く
起業コーチ、サラです。

埼玉県草加市 在住です。


ご相談にしっかり寄り添い
不安や恐れを軽くします!
(リーディング、ヒーリング、誘導瞑想など

エネルギーでプラチナマインドづくり★
開花へのサポートが得意です!

 




お客さまからは
  


「親身にサポートしていただき、メンタル面が
 軽くなり、自分がやりたいことに心穏やかに
 向き合っていけそう」



「ヒーリングやブロック解除をして頂くうちに
 今まで出来なかったインスタグラムに投稿
 することが出来た



などの感想をいただいています。




起業を目指す人が
たくさんのお金時間


ムダにしなくても良いように!



『ヒーリングや
 カードリーディングなど、
 スピリチュアルで
 お仕事したいけど


お申込みがなくて…

恐くて、動きたいけど動けない…



そんな人が


エネルギーでスルスルっ集客できる
ようになり、安心豊かさ

手にすることができる講座』



を始めました。




なかなか前に進めなかったけど
前進したい!変わりたい!
人を全力で応援します‼︎



『ヒーリングやリーディングなど
スピリチュアルで
お仕事したいけど…


お申込みがなくて困ってる

恐くて、動きたいけど動けない!

もう、どうしたら良いか分からない!



そんな人がマインドを変えて
「エネルギースルスルっ
集客できるようになり
選ばれる私になる講座


のご案内!





この講座では

1. ヒーリングやリーディング、
 誘導瞑想などで変容!
❤︎プラチナマインドづくり


2.あなたのファンが激増し‼︎
❤︎オリジナル&ミラクル‼︎商品づくり


3.マインドをしっかり整えて創る
❤︎エネルギー爆上がり‼︎ブログづくり




マンツーマン!
あなたと私で構築していきます‼︎