カードリーディング
 セッションを始めた理由




エネルギー

開花へ導く起業コーチ

サラです。(自己紹介はこちらから)






先日お伝えしていた

代理参拝は今日(4月1日22時)

お申込迄です上差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
登録したら『お名前と代理参拝』と
メッセージお願いしますニコニコ



-------------------------------------------------------

今日は
どうしてできないんだろ?
と思っている人が


「私にも出来るじゃん!」


に変わるセッションを
始めた理由をお伝えします照れ



私はカードがだいすき‼︎




その大好きなカードを使って
リーディングして

★先がるくなった!
★安心しました。




と言われて
嬉しかったからです!


ただそれだけおねがい


自分の好き

自分のやりたいこと





それ(好き)をやって喜ばれる

それ(好き)をやって喜べる



幸せしかないですよね⁉︎




宇宙は無限♾


出たカード、選んだカードは
偶然ではないのです!





自分が今どの位置にいるのか
無意識ではどう感じているのか
これを見せてくれるのです


その状況を見て
自分がどうするか決める


ツールの1つですねニコニコ


決めるのは自分


昨日もオラクルカード講座で一緒だった
仲間とリーディングをしました♪

・改めて気づけて良かった!
・元気が湧いてきた!
・モヤモヤの原因が解った!


と、自分もそうですが
それぞれに感想がありました。

そして


自分が感じていること、
望み、方向などの確認ができて
更に楽しみ、進んで行こうと
みんなで決意しました照れ



ほんとに頼もしいっ‼︎



この変化を感じたいは
ぜひ、セッションでご体験くださいね♡



------------------------------------------------------------



起業したい!

その願いを叶えたい‼︎




と思ったら




あなたが起業するために必要な

プレゼントを受け取ってくださいね!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
【無料】起業のためにあなたに必要なことを
      リーディング★






●「お申込みがこなくて…」


●「動きたくても恐くて動けない…」


●「そもそも方法が分からない…」


 





そんなあなたが
スルスルっと集客ができて起業できる
『秘訣』が手に入ります!




お申込、詳細は
こちらをクリック!
友だち追加




〜Profile〜


エネルギーで開花と豊かさへ導く
起業コーチ、サラです。

埼玉県草加市 在住です。


ご相談にしっかり寄り添い
不安や恐れを軽くします!
エネルギーでマインドを上げて
開花へのサポートが得意です!

 




お客さまからは

「親身にサポートしていただき、メンタル面が
 軽くなり、自分がやりたいことに心穏やかに
 向き合っていけそう」


「ヒーリングやブロック解除をして頂くうちに
 今まで出来なかったインスタグラムに投稿
 することが出来た


などの感想をいただいています。


起業を目指す人が
たくさんのお金時間


無駄にしなくても良いように


『レイキヒーリングや
 カードリーディングなど、
 スピリチュアルで
 お仕事したいけど


お申込みがなくて…

恐くて、動きたいけど動けない



そんな人が


エネルギーでスルスルっ集客できる
ようになり、安心豊かさ

手にすることができる講座』



を始めました。



なかなか前に進めなかったけど
前進したい!変わりたい!
人を全力で応援します‼︎



『ヒーリングやリーディングなど
スピリチュアルで
お仕事したいけど…


お申込みがなくて困ってる

恐くて、動きたいけど動けない!

もう、どうしたら良いか分からない!

 

そんな人がエネルギースルスルっ
行動できるようになり、安心豊かさ
手にすることができる講座』


のご案内!


この講座ではあなただけの

1. ヒーリングやリーディング、
 誘導瞑想などで変身!
❤︎プラチナマインドづくり


2.あなたのファンが激増し‼︎
❤︎オリジナル&ミラクル‼︎商品づくり


3.マインドをしっかり整えて創る
❤︎エネルギー爆上がり‼︎ブログづくり



マンツーマン!
あなたと私で構築していきます‼︎