ワンコインヒーリング


申込みしていただいたみなさま


全ての方へのヒーリング無事に終わりました


ありがとうございましたお願いお願いお願い


感想をご紹介させて頂いた方も


ご紹介していない方も


身体が軽くなったり、気持ちよかったと


言って頂けて大きな自信となりました。


貴重な体験をありがとうございます♪


タロットカードリーディングの時や


普段近くにいる友人、職場の方には


降りてきたメッセージをお伝えしていましたが


今回レイキヒーリング(面識のない方)でも


意図せずともメッセージを受け取ることが


出来、皆さまに精神面でも


お役に立てたことも自信となりました


本当にありがとうございました♡♡♡


過信はしません上差し上差し上差し


初心わすれべからずウインクウインクウインク





朝晩寒いですね


風邪など体調お気をつけください流れ星流れ星流れ星




今日もたくさんの『ある』に


ありがとうおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス