歯医者行ってまいりました


もう待合室で心臓がドキドキでした


それなのに先生診察室の方で怒ってるガーンガーンガーン


帰って良い⁇


宇宙か誰かわかんないけど聞いてみました


大丈夫、ちゃんと待ってなさい


と返事ニコニコニコ


ガグブル笑笑




ですが


行ってよかったです


信頼、本当に大事ニコニコニコニコニコニコ


虫歯の痛みではなく


歯周病の痛みだったようで


先生が丁寧にいろいろ仕組みやらなんやら


説明してくださいました


途中気が遠くなりそうになりましたが


なんとかついていきました笑笑


そして今私は食欲がありません笑笑


ですが行ってきて良かったです


病院選びも大切ですね


今までいろんな歯医者さんに行きましたが


初めて聞いた話ばかりでした


ちゃんと言うこと聞かないと


怒られそうな先生ですがニコニコニコ


とても情熱をもって


取り組んでいらっしゃる先生でしたお願いお願いお願い


今日は忙しい1日でしたが


充実した日となりました





今日もたくさんの『ある』に


ありがとうふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星