天赦日は世の中のすべての神様がに昇りが万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれるとされています。

 このことから今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適のとされているのです。 

そして、がすべての罪を許すとされる天赦日は暦上最大の吉日といわれています。



引用しました笑笑


だそうです。

気になった方は残り時間わずかでは

ありますが

何かしても良いかも照れ

私は先ほど行いました照れ照れ照れ

満足照れ照れ照れ

でもこの何とか日って

あまり気にしなくても

常に自分が気分よくしてると

その現実になるんだよね音符音符音符


思考は現実化するニヤリニヤリニヤリ

難しいよぉって思えば

その難しいと思うことが現実化するニヤリニヤリニヤリ

思えば私は

今まで悪いことばかり考えて

それを現実化させてきたんだなぁって

マイナスをプラスに転換筋肉筋肉筋肉

するだけなんだよ

やっときづきました爆笑爆笑爆笑


ご参考までにぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



今日もたくさんの『ある』に

ありがとうバレエバレエバレエ