今日の仙台は梅雨らしい雨傘傘傘


そしてものすごい眠い





今日は財布を忘れて会社に行きましたニコニコニコ


どうしよ


そういえば今日まで水星逆行


水星逆行の時期って


忘れ物したり、凡ミス、時間間違えたり


そんなことがあるみたい


無事に乗り越えると思いきや


最終日にちゃんとやりきりました笑笑


なんとなく満足チューチューチュー




財布を忘れて会社の人に1000円お借りしたニコ


そしたらそしたら


『私26日誕生日だから』と


言われた


あははニコニコニコ


プレゼントを買うために


いやいや


プレゼントするために


私、財布を忘れてお金を借りたのねニコニコニコ


お祝いしましょうニコニコニコ




皆さま忘れ物にご注意をグラサングラサングラサン





プレゼントなんにしよ笑笑

イベントバナー