娘から

今日のランチで作ったよ

と送られてきました

おいしそう照れ

だいぶさかのぼりますが笑

娘が2歳くらいだったかな

料理に興味をもったので

今だ!!!

と思って

野菜を切ったりなどお手伝いをさせて

そこからどんどん料理を覚えて

今じゃ私よりレパートリーがある爆笑

私は小さい時

あれもダメ、これもダメ、

あぁしなさい、こうしなさい

と制限が多く自由もなくニコニコニコ

早くこの家を出たいと中学生の頃から

密かに思いつつ生活してきました

だからなのか

とにかく娘には自由に

やりたいことはどんどんやらせてきました

そのためなのかなんなのか

私はあがり症

娘はまったく緊張しないと言います

なんで緊張するのかわからないとまでも

だからこうなったとか性格もあるだろうから

断言はできないけど 

違うように育てられたらどうだったんだろ??

ま、いっか爆笑爆笑爆笑

気がつけたので

インナーチャイルド癒しときましたコアラ




今日もありがとうぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





イベントバナー