今日


会社の方が異動が決まり


挨拶していた


私は特に仲が良いわけでも悪いわけでもない


だけど


涙が溢れる


悲しいわけではないのに


涙が溢れる


感情を感じているのね私ニコ


その人に心の中で伝えた


悲しいかもしれない


寂しいかもしれない


でも違う場所で


違うメンバーで


新しいステージでスタートが


出来るじゃないか


楽しみにして


進んでいこうよ


溢れた涙がおさまった 


私も早くここから脱しよう


と心に決めたお願い


とにかく楽しもうっと爆笑爆笑爆笑



今日もありがとうふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





イベントバナー