今日注文していた


まさよさんの本がポストに届いていました


レイキの師匠であるイレーネさんの


仲良しさんであるまさよさんの存在を


失礼ながらあまりよく把握しておらずニコ


ごめんなさい🙏


イレーネさんやその周りの方から


まさよさんについて聞いて


最近やっとブログを拝見爆笑


そうこうしていたら


この可愛い龍さんの表紙の本を発見


一目惚れしちゃいポチりましたよ照れ


そして本を浄化乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その間にお身体お辛い方へ


遠隔レイキヒーリング手手手


初めて妖精さんらしき🧚‍♀️ものを


見ましたぁふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


白い光が上に上がって


なんだなんだ虫⁇⁇


と最初思いましたが笑


あれは妖精さんでしたねぇバレエバレエバレエ




表紙の龍さんの黄色いお顔は


今朝仕事に行く時に見た黄色い龍さんと


同じで1人で感動照れ照れ照れ


今日行くねぇって来てくれたんだぁ照れ


一気に読み終わりそうな勢いの読みやすさ


うきうきしちゃう本ですウインク


とても良い気分で眠れそう


枕元において一緒に寝てみようかな龍龍龍




ご紹介した本下矢印下矢印下矢印





今日もありがとうぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー