今日はいつもより長く瞑想


なんだか仕事がうまく行っていないのと


職場の環境、人間関係がえーん


でモヤモヤ、ザワザワが止まらない


この感情をポイポイってしてるけど


なかなかしぶとくて


カードリーディング


手放し笑笑


不要な思いを手放しましょう笑い泣き


瞑想して心のお掃除しよ


ってことで


心をクリーニングして


ギフトをもらうとこでまた麻笑


今度は完成品。


『これだよこれ』って言われた笑


はい分かりましたぁ目


どれを買ったらいいやらと思って放置してた


そういえば、


インスピレーションでも受け取ってた


まずは麻をオーダーしましょむらさき音符ピンク音符ブルー音符


そして…


どんなふうに過ごしてたら良きかなぁ


って思ってたら


あんぱんマンに出てくるドキンちゃん⁇


登場


ドキンちゃんが大好きな食パンマン様を


思う気持ちがヒット


あ〜こんな気持ちでいたらキュンキュンやラブ


ずっとニヤニヤできそラブ


これでいきましょ。


また明日から頑張ろっとニコニコ


------------------------------------------------------------



【あと2週間】


星よみ協会のあたらしい無料講座
女性のための「自分らしさの扉をあける占星術講座」
スタートまであと2週間です♪


この講座はこんな人にオススメです!

・スタンダードな星読み(西洋占星術)を身に付けたい
・占星術で「自分らしい輝き方」がわかるなら学んでみたい
・みんなが気づいていない時代の流れに、スッと乗れるようになりたい
・自分に眠っている可能性があるなら、それに気づきたい
・暮らしや仕事に活かせる占星術を学びたい


「わたしのことかも!」と思う人は
こちらのページから申し込んでみてください♪


https://iroironoiro.info/l/c/e3jF7BbZ/jjxsi4OE/