潜在意識を書き換える


そうすれば思い通りにの人生になる


言うのは簡単おーっ!


だけど、経済は力なり


色々な情報が出てるけど


これって決めたらそれを信じて


継続することが大事かもうーん


寝る前、朝起きた時が


書き換えの絶好のチャンスキラキラ


私は寝る時自分がこうなったら良いなって


感じながら眠りにつくようにしてるちょうちょ




あと毎朝タロットカードを引いて


見るべき潜在意識をみてる。


少しずつでも書き換えていけたらなと


思ってる晴れ



そして、


あと3日ですいて座いて座いて座


・タロット占いを身につけたい方
・タロット占いを活かした仕事をしていきたい方
・ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラーやセラピストやコーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

1つでも当てはまったら
ぴったりの講座です♪

すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてください。

ここからページを見れます。

下矢印下矢印下矢印

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/jjxsi4OE/