ただいま勉強中ニコ


今回のリーディングは


これを見てくれた人みんなの集合意識


でSTAR星星星


それぞれの人がこれからどうなったら良いかなぁという思いでいるか


でワンドの2が出ました。


みんな全体的には


心の底では、本当の本当は


やりたいことをやって感情を満たしたい。


出来ることなら、あんなこともこんなことも


やって大きな星のように輝きたいのッキラキラ


楽しい感情が溢れだすくらい


楽しみたいのッて感じキラキラ


それぞれの人がこうなったら良いなって


思ってることは


自分のやりたい事を見つけて


それだけを思い進みたい。


本当はそうしたい。


本当はやりたいことあるんじゃない⁇


出来ることならそうしたい。


という感じニコ


これを書いてるとみんなの思いが


私のハートに溢れてきて


ドキドキ、ワクワクしちゃいますラブラブ


私も自分を信じて進んで行こうアップアップアップ




私はかげしたまゆちん先生の無料講座で 


人生を切り開いていける、


自分で人生のハンドルを握るという


タロット講座を受けました。


無料だけど内容が濃くて盛りだくさん


7日間だけどほんとに満足できます。


タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い~信頼されて10年続く専門家のきほん~リンクiroironoiro.info