今日は休みだったので


氏神様へご挨拶に行ってきました。


前回行った時は


誰もいなくてゆっくりできたのよね目


だから



こうしていきたいってお伝えしていたら


太鼓と鐘のような音音譜音譜音譜


感動と共に、誰が引いてくれてるんだろ?


いやこれは応援してして頂いてるんだ


とおもってまた感動笑い泣き


音が鳴るそちらの方を見たいけど、


目を開けるのを我慢しました。


ずっと聞いていたい音譜


ご挨拶がおわって、音がした方へ行くと


やはり誰もいない


…よね笑




今日は何が聞けるんだろ?


うきうき照れ


たまに登場する


黒い龍さん(今は黒、最初は白かった)も


来てくれて


気分は最高潮ドキドキ


ところが、今日は世間GW


いっぱい人がいてあせる


緊張しちゃった


てことで


なんだかそわそわとしたまま手を合わせる。


光がブワァって


前の方から広がってきたけど


人間の皆さんの声が耳に入ってきて


チキンの私はそこでご挨拶終了笑い泣き


少し切なくなり


帰りに氏神様にチャネリング…


『リラックスだよ』


そうよね緊張すると本来の力がでない。


私ってほんとに緊張しぃ


緊張することで今まで思うように


いかないことも多かったよな


てことで気づきひらめき電球


リラックスする‼️を設定して


また進んでいくよふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング