今日はカードたちが


聞いて、書いて、


と言っている感じがしたので


今それぞれの人にとって必要なメッセージ


という問いで、リーディングしてみました。






決断して進むこと。

まずは一歩、ちょっとのことでも良い。

これをやってみようと決める。

そして、いやな思いが湧き出たら

向き合ってみる。

その時分からなくても気づいて向き合うことで

開けてくる。

宇宙はそれを望んでいるし、

あなたを見守っている。

宇宙があなたを悪いようにはしない。

宇宙を自分を

信じて心に従えば

正しい道に進んでいける。

自信を取り戻そう。

愛は無限なのだから。



カード以外の写真は自宅の窓から撮った空上差し


我ながらうまく撮れてる





気がする笑笑





太陽大好き爆笑


お月さまも大好き爆笑



みんな


にこにこが止まらない


日常になぁれ☀️☀️☀️