今日は曇り空で満月見られないかなぁ


と思ってましたが…






出てきた爆笑




こんばんは満月ちゃん爆笑



ありがとう満月ちゃん爆笑




今日はまさよさんのブログがポンって出てきたので


見てみたらなんだか素敵なワークの紹介して


いたのでやってみました爆笑




書かれてある通りにワークした後


少し瞑想をしました🧘‍♂️



手のひらの中心


ビリビリ⁇ゴーゴー⁇


穴が開くかと思いましたよパー


犬夜叉の弥勒さまが風穴とか言って敵に向ける


あの感じがなんかわかった気がするキョロキョロ



いや、違ったらごめん笑



ほんとに穴が開きそうだった笑笑


だけどまたやろうっと♪



楽しいことはどんどん取り入れていくのだチョキ