レイキ遠隔ヒーリング
初めて受けました✨

私自身はアチューメント受けていてレイキヒーリングを他の人へ流すことはしてきたのですが😅

最近自分でながすセルフヒーリングが気持ち良く感じるようになってきたので…

イレーネさんの練習ができる遠隔ヒーリングの場で受けさせてもらいました。


普通逆だよね⁇笑




最高っ😆

遠隔でお会いした事もない人ばかりなのにこんなに感じ受け取れるってすごいなぁと思って感動もしました😆

今とても寒いですが身体はすぐにぽかぽかになって肩から指先にかけてエネルギーが滝のようにずぅっとながれてました。

素晴らしいっ😆

また流してもらいたい

そして私からも必要な方にお届けしたいなと思いました🤗