ピカイチ殺人事件、終演★ | 光希沙織オフィシャルブログ「みつきにやみつき」

 

こんばんにゃ~★

 

光希沙織です(o^^o)
 
 
ピカイチ殺人事件が幕を閉じてから3日!
ぼーっとしておりました。
光希沙織です!!
 
 
 
{31FD382C-B34C-4ECC-8940-8963F36EE589}

スマホのアルバムを見返すと
みんなとの思い出が溢れてきますっ(>_<)❤️
 
 
 
みんなから貰った誕生日プレゼントたち(o^^o)
こんなに愛された座組、いままで無かった!
心からありがとう
{E1F5E56C-D538-4C7F-A845-41C124D1E0F7}
 
 
 
顔合わせのときから考えると…
 
{BCC44FDA-CF62-4410-BB83-CD060F4B14F9}
 
だいぶ仲良くなってますね!
写真から伝わってくるー!!
{2F28D207-042C-4B29-8E0E-D5ECF3455F98}

 
 
稽古風景!
ご観劇くださった皆さまはどこのシーンがわかるかな???
 
{19CB73EB-5C05-4847-9662-3C3A7BAE5C25}
 
 
{29DAA02C-4DCA-4CDD-8D6F-070DDD25783B}
 
{51821DC7-383B-4533-BA04-BEE343AAFAE4}
 
 
 
 
本番前、光一くんと犯人、真島との対決シーンの練習中に
邪魔しながら2人を撮影w
 
 
それを激写されていましたww
 
{4DE9EFE2-A236-4CB4-954C-4233B3BE089C}
足の角度、ガニ股w
 
 
{D212541B-684C-4C06-9FDC-9BB268BBAEBB}

楽しかった〜❤️


気合い入れ!
{82F87CE2-EA0C-4E15-A347-E5996C95E0F7}

からの、キメポース★
{A986DD0E-1755-4B8C-82C3-41EAB4D0A1E6}



差し入れ、たくさんありがとうございます!
{B64A70D5-5C57-4A6C-9E5A-F8D291C70262}
 
 
 
{A27228DE-9877-45D2-8C4E-1953C8420D42}
左 日出陽役 上松大祐さん
 
サムライ!キャラ濃い!!
役では1言しか絡まなかったけど
稽古中から私の事を何故か姉さんって呼んでくる不思議なおかたでした。
あたしの方が4つくらい年下なのにだよ!?
 
〇〇でござる〜
の言い方が好きでした!
ありがとう上さま(o^^o)
 
 
 
真ん中 金星人メリザナ役 宮間里桜さん
 
りおとはちょー仲良し❤️
いつから仲良くなったのかあまり覚えてないけど
りおとは常に一緒にいたなー
水晶玉が、めっちゃ重いのにあの細い腕でずっと持てるのがすごいし根性あるなって思ってた!
 
名古屋から来てるのも、ほんとすごい!!!
また早く会おうね♡
 
 
 
 
右 犯人 真島勇介役 蟻川光平くん
 
あーりー!!!
この子は、弟みたいな子で、、、
気がつくといつも楽屋の私の席の後ろあたりにいて
なんかもう、可愛くて仕方なかったですね!
ペットに懐かれてる的な可愛さ!!
 
かと思えば本番ではしっかり怖い犯人役ですからね。。。
大したもんです。
あーりーが犯人役だからこそ信頼できたしやりやすかった!
ありがとう❤️
 
 
 
 
主人公光一くんのライバル、チームブラック土方役の沢水志之さん
{7DE3DA90-FD7F-45A1-B70F-7FCFBBDEEC81}

大先輩にも関わらず、とても仲良くさせていただきました。

凄く優しくて周りの子に沢山気配りしてくださいました!

 

台詞が不安なときはすかさずプロンプ入れてくださったり!

しのさん抜きではわたし、ダメでした!!!

 

可愛がってもらった記憶しかないですっ

ホントにありがとうございました☆

 

 

 

秋山総一郎役 田口勝久さん

{665DDFC9-A5C7-40B0-BB6C-4C8C29047A71}

田口さんとは、かなり波長が合うし

同じようなテンションなのでなんか、もう最初から

知り合いだったんじゃないかレベルの早い打ち解け感でした。

 

すっっっっごく優しいのにたまに毒をはくとこもツボでした!

あと、高笑いが怖くてインパクトあって好き!!

 

次回、映画でも共演させていただくので楽しみです♪

 

 

真ん中 水沢七菜役 朝紀ちひろさん

右 チームブラック中沢琴音役 谷岡由扶子さん

{E4E1EBDC-DB82-45B5-89A6-E06286C85518}

ちーちゃん

 

どー見ても高校生にしか見えない!!!

でも実は、OL経験があるなんて驚きしかないっ!

稽古中にOL時代の話とか、いろいろ聞けて楽しかった♡

 

稽古終了1週間くらい前から突然あるキャラ(役ではない)を出してきて

ほんと、爆笑だったよね♪

また共演できますよーに!

 

 

ゆうこさん

第一印象は、ほっっっっそい!

高身長に長い手足に細いウエスト。

憧れの体型!!!!!

身体も柔らかいし、凄いなあ羨ましいなあと思い続けてました♡

 

私が稽古に合流した頃には、もう既に台詞が完璧で、

早く追いつかなきゃと頑張りました。

 

優しいみんなのお母さん♪

ホントにありがとうございました!!

 

 

teamACT主催 脚本演出主演の優太さん
{AC6C7BC0-3491-4CB8-BA2C-DC699D36D9DE}

ほんんんんんっとおおおおおおおおーに

お疲れさまでした。

普通5人くらいでやる仕事量を1人でなさってました。

素晴らしいです!!

私には到底出来ません。

 

そんなお忙しい優太さんだから、あまり密になって話し合いをする時間が取れなくて

すれ違いもありましたが、、、

お客様からお褒めの言葉をいただけるまで完成しました!

 

優太さんこれからもよろしくお願いいたします☆

 

 

大木大作役 佐藤信頼さん
{2D9D4E50-0B9D-4B49-9A58-53C01CDAE358}
お相撲さんみたいに包容力のあるのぶさん!
絡むシーンは無かったけど、いつも裏で蓄光にライト当てて光を溜めてくださったり
舞台上に異常がないかチェックしてくださったり
もはや舞台監督さんみたいでした!
のぶさんがいなかたら蓄光が光らなくて事故が起きてたかもです。まぢで!
 
ホントに感謝してます。
ありがとうございました!!!!!
 
 
teamACT副長 チームホワイト土方役 佐野穏生さん
{A63C1B2A-0F42-430C-ADE5-0CF5BB87C048}

さのさーーーん!

さのさんは稽古着がまるで緑。

そして普段はAUショップの店長!

という素敵なおかたです。

調度iPhone7の発売日と被ったためほんとに大変そうでした。

というか、佐野さんが稽古にほぼ参加できない分、私達も大変でした笑

 

でもやはりさすがだなと思うのは、

少ない稽古数で

あのレベルまで上げられるということ!!!

尊敬っっっっっ!

 

次回も映画でよろしくお願いします☆

 

 

ミクちゃん、カコちゃん役 

真ん中 カコ役 常木美咲ちゃん

右   ミク役 わちゃ

{D8AACC4D-63FF-46AD-B747-5A3FF1C4F30C}

みーちゃん

とっても人懐っこくて可愛い妹♡

さおりさーん♡っていって近づいてきてくれるのが

もうなんとも可愛いっっっっっ!

毎日showroomを配信してるし、努力家さんです!

数年後、きっと化けるでしょう☆

私も負けないぞ!!!

 

わちゃ

きっと人見知りなんだと思う!

なかなか目を見て話してくれなかったよねー!

 

でも稽古する度にどんどん良くなって、みーちゃんとの息もぴったりで

メイド服めっちゃ似合ってて可愛かったな♡

打ち上げの最後に憧れでしたって言ってくれたのが

ホントに嬉しかったよ!!!!

これからもよろしくね♪

 

 

 真ん中は志之さん

右は灰原刑事役 鈴木祥高さん

{F393F56C-D985-4A31-ACD1-19238C137ADF}
 
てか、しのさん金髪w

すーさん
役もほぼ喋らないからもちろん絡みはなくて…
でも誰かが稽古に不参加の時に代役をやって
くださったり、ほんと助かりました!!

メガホンが無いと喋れない灰原刑事
好きでした!!!

また共演できる気がする!



チームホワイト 中沢琴音役 柳瀬晴日ちゃん
{F7FD6575-421C-4858-B4B0-DCBA857375CA}

同い年だとは思えないっ!!!
大人っぽい❤️
ピカイチの稽古が始まってから2本も別の舞台に
出演されてました…
凄すぎる((((;゚Д゚)))))))
 
見つめられると誰でも照れちゃうほどの美貌の持ち主です!

晴日ちゃんとは共通の知り合いも多いし
またどこかで会えるかなぁ


 
黒田刑事役 石井一輝さん
{6E76A120-85ED-440F-9ECD-74EECCDD1576}
この写メ、目が怖い((((;゚Д゚)))))))

石井には主催の優太さんと長いお付き合いだそうで
最初色々と教えていただきました!


噛み癖があるので、みんなで黒田刑事登場シーンを1度も噛まないで言えるまで
何回も何回も通したり
石井チャレンジしたのが思い出深いなぁ★

映画もがんばろうね!!!



写真左、警備員B杉浦大地役 杉島俊輝くん
{04CE064F-FBEF-411C-90D5-AADE4F66627A}

ガイア!
ウルトラマンガイアが好きだからガイア!
戦隊物が好きなガイア!!!

初舞台なのに、長ゼリフ、重要なシーン
本当にお疲れ様でした。

ガイアの努力、みんな認めてるよ!
お互いもっと頑張ろうね(o^^o)



写真左下 烈火の拳役 鈴木秀治くん
{72456AD9-6429-45BC-BFC8-3A26FAB87887}
これしか写真なかったー((((;゚Д゚)))))))

けんは意外と初舞台!
なのにあんなに熱い、熱すぎるお芝居!!

見習います( ̄^ ̄)ゞ

とにかく、見てて飽きない人!
私もそうなりたいな(o^^o)




最後はMR.ハルマサ役 工藤智也さん
{323E8028-CD71-4E42-8B8B-7E5C67A6C7AE}

1番最初に誕生日プレゼントにマカロンをくれた紳士さん!
普段からもミスターって呼んでました!

普段は映像のお仕事中心らしく、舞台は初って言ってたような…
関西の人なのでイントネーションや
動き方の注意をたくさんされて
かなり悩んでたみたいですが…
素敵なミスターでした!!!!!!!

またよろしくお願いしまぁす!




よしっ
全員へのメッセージ書き終わった!!!

10月の舞台に向けて
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ❤️

主演なんて久しぶりすぎるっ
嬉しいな!
応援よろしくお願い致しますっっ*\(^o^)/*

{43D4E978-7CA2-4ED0-9C3B-B2855563D111}

それでは、ばーぃにゃら★

 


以下、お知らせ⭐︎
-----------------------------------------------------------------
⭐︎今後の予定⭐︎
 
❤️10月主演舞台
『あなたと私、月の舟〜ブルーバードシンドローム〜』
 
10月19〜23日
@上野ストアハウス
 
詳しくは↓
------------------------------------------------------------------
ふたつめ☆
 
 
イメージモデルに就任!
『メリーラッシュ』発売中❤

イメージ動画はコチラの記事から★


販売元のメリードア(株)の楽天市場内の
売り場はコチラ↓

メリードアのお店


このページから、
『美容・健康 便利グッズ』をクリック★

すると、真ん中より下の方に
メリーラッシュがあります。

メリーラッシュに直接飛ぶには
コチラをクリック↓

メリーラッシュ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みっつめ☆


Twitter
@mitsuki_saori
 
Instagram
mitsuki_saori
 
で検索~*\(^o^)/*


amipro所属
みつきさおり より