めっちゃ
久ぶりに書く
 
もう

誰も見てないだろうし
 
普通にかくよ
 
(*_*)

あれから
あんまり
変わってない
 
変わったのは
もうすぐ29になる事
 
歳ばかり
くってくわ
 
愛知来て丸二年
ほんと
仕事ばっかりだわ
 
今も仕事中だけど
(๑•́ ₃ •̀๑)
 
 
なんだろ
 
最近
仕事
マンネリ
 
流石に飽きた( ๑´•ω•)
 
飽きるよー
  
1年は
休みなかったし(T_T)
 
もう
貯金したし
休みのが欲しくなって
週一休んでるけど
 
ハムちゃんとも
休み一緒にとれないから
遠出できない
(๑•́ ₃ •̀๑)
 
行けて名古屋だな
 
ヾ(¯∇ ̄๑)
 
今日
ハムちゃん休みだったから
寝ないで
大須行ったけど
 
もう
歳だから

寝ないで仕事むり
 
3時間位
爆睡したよね(;・∀・)
 
 
あぁぁぁぁ
私いつまで
こんな生活するんだろ
 
頼りになる
彼に
なってくれんかな?
ハムちゃんよ
  
むりか
  
つら( ๑´•ω•)
 
 
 
 
なんか
楽しいことないかな
 
ないか