どうもどうもちょっとぶりです。ようやく書き物は終わりました。
あとは今日明日で文化祭用のラミカの絵をだな…くっそ構図降ってこない…。

合間合間や移動時間にちょっとずつポケモン進めて今タンバ攻略したところです。
サファリで遊びまくってたら大分時間喰ってしまった。
今の手持ちはこんな感じです↓

シャオ/イーブイ♀/おとなしい
アバン/ガーディ♂/せっかち
カミナ/オーダイル♂/むじゃき
ニア/モココ♀/おだやか
ジル/ピジョン♂/がんばりや
たまご/イーブイ

これは酷いお前のドリルで天を突けですね(^p^)
ジルは風の谷のジル様からとったよ!頑張ってピジョットにする(`・ω・´)
シモンはディグダ捕まえたら名づけます。何故か♂こねえんだディグダ…。
シャオ~カミナまでLv.42まで育ててシジマ戦挑んだら楽勝でした。(アー
物をよく散らかすアバンはLv.48まで上げてフレアドライブ覚えてからウインディにしよう。
あとイーブイの卵はもう必需品になっちまいましたデヘー/(^O^)\
アバンとシャオ預けた時貰った卵から生まれたのが♀のイーブイだったのと、
その子がちょうど穏やかな性格だったのでリインと名づけ向こうでグレイシアにする予定。
現在はそのリインとガーディのシキテ(どうしてもガーディ)預けて卵を成して貰ってます。
ガーディ出てくる度捕まえてアイヌ系の名前付けてるからもうネタ切れww
しかし酷いのは私のパソコンの中である。「EVぼくじょう」ってフォルダがあるよ!
今のところ♂のイーブイが六匹と卵が二つ入ってます。
どうして♂ばっかなんだよぉおお♀生まれてよぉおおお。
イーブイの進化系は全部♀がいいんだ…!(妙なこだわり
まあイーブイに塗れれるだけで私は幸せなんですけどね。
しかし何がカオスって名前が版権とオリキャラ入り混じるカオス。
元からこれってのはちゃんとつけてるけど他はその場のフィーリングだから…。
コイルがソニーでレアコイルがシャープとかね。本当はパナソニックがよかった!

そんなこんなでまた沈下します。
あああああ久遠さんとこですんばらしいゲルマソ共演があああああ!!
遅くなってしまうかもですがかならずお礼に行きます有難うございます…!!