オカヤドカリさん逃げる‼ | 島猫 ニャンチ。釣りバカ日和 @石垣島 宮古島編

島猫 ニャンチ。釣りバカ日和 @石垣島 宮古島編

我が家のねこは釣りに同行し とても楽しんでいるので紹介したいと思います よろしくお願いいたします。

@裏







クンクンDASH!DASH!




オカヤドカリさんが居ます。




ビックリしたね。




逃げろ~おばけくんおばけくんDASH!




ニャンチが遊んでいる間に!




脱出成功ウインクチョキ




さてさて、




木漏れ日の中、





好き放題ですよ~爆笑爆笑爆笑




こりゃ~




なかなか降りてこない




パターンだなえーんえーんアセアセ




可愛いやつデレデレ





と~ちゃんはどこかなぁ?




見えないところに行っちゃったぁ~足