楽しみにしていた映画

観てきました。



『違国日記』




漫画が原作だそうで

私は読んでいませんが

人気の漫画らしいですね。



いつものシネコンで

ちょうどいい時間がなかったので



久しぶりに梅田のTOHOシネマズで観ました。

名前はTOHOシネマズとなったものの



建物は昔のままなので

いろいろ設備が古いですね。



さて映画ですが

なんだかとっても心が暖かくなりました。



槙生ちゃんと朝の関係性が

少しすつ変わっていくのが

とてもよく表現されていたと思います。



このシュチュエーション

自分におきかえたらどうか?



ちょうど甥っ子達が

朝と同じく

今年から高校生なのてすが(早いものです…)



想像できないびっくり



同性だったら

また違ったのかもしれないけど。



原作も読んでみたくなりました。