連休も終わって最初の週末

お料理教室行って来ました。



春らしい今回のメニュー。


『そら豆と即席パンチェッタ風のリゾット』

『ケールのサラダ ハニーマスタードドレッシング』

『自家製スモークサーモンのカツレツ』

『黒ごまきな粉ポンデ』



レッスン前のスイーツ。

カップも春色ですね~。



先月、結構時間がかかるメニュー

試食が14時過ぎてたように思いますが



今回はかなり早くできまして 

12時過ぎにはいただいていました🍴








リゾット、お店だと

大きなお皿の真ん中にちょこっと

って感じですが



レッスンではたっぷり(笑)



毎度のことですが

完食してしまったので(笑)

またまた満腹になりました。



日曜日のイベントで遭遇した
真田幸村くん。



かわいいですね💕