4月も最終日。

1年は早いもので、去年の今頃は

GW初日に発熱し、コロナ感染していました。



おかげさまで後遺症らしきものもなく

なんとか日々を過ごしています。



さて、日曜日はお料理教室でした。

イタリアンの教室ですが

メニューはフレンチです(笑)。


『コルドンブルー』

『新玉ねぎのオニオングラタンスープ』

『にんにくクリーム』

『アンチョビ卵』

『いちごのティラミス』



レッスン前のスイーツ。




品数は特段多い訳でもないのですが

工程がいろいろあって



完成したら13時過ぎていたと思います。

美味しそうなお料理たちです。






断面も。


コルドンブルー




アンチョビ卵。



デザートのいちごのティラミス




特にコルドンブルーが

ボリューム満点だったのですが

完食しました(笑)。



さて、今日一日働けば

私は連休突入です。



気合い入れて、働いてきます。