スッカリ暖かくなりましたね。

さすがに今週入ってからは

上着も薄手にしました。



桜もチラホラ。

春ですね🌸



さて、日曜日はお料理教室でした。

今回は中華料理。



メニューは


『水餃子』

『青菜のXO醤炒め』

『黒酢酢豚』

『あんかけチャーハン』

『みたらし団子』


どれも美味しそう💕



レッスン前のスイーツ。

マドレーヌの形ですが、フィナンシェです。




お茶はこちら。

キレイですね~




品数はそこそこでしたが

工程が多かったのか、完成したら

1時過ぎてました(笑)。


 

完成はこちら。




春らしくロゼのワインを
いただきました。
  


みたらし団子は
タレを付けながらいただきます。



美味しい食事は
心を満たしてくれてとっても幸せ。
今回も大満足でした。